12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
真冬に逆戻りしたの!?っていうくらい寒いですねー!
今日はお昼過ぎまで通常のお仕事をして、夕方から勉強会のお手伝いに出掛けてたのですが、その会場に着くとドアが施錠されてて中に入れない…??
まだ警備会社の方が到着してないのかな?と思って、そこに立って待ってても寒いので会場周りをグルグル歩いてました(笑)程よく体が温まった頃に会場に行くと一緒にお手伝いする方も集まってきてたのですが、まだ開錠されておらず…。
警備会社の方の車があるので聞いてみると、他の施設の警報が鳴ったのでそちらをチェックしに行ってしまったとのこと!冷たい風の吹く中、数十分ガタガタふるえながら待ったので誰も風邪ひかなきゃいいのですが…

↓今月は雑誌をしぼり切れず、結局全部買ってしまいました。。
200903111830
あと『JIHAI~磁海~Second Code』の収録インタビューを読んでから面白そうな作品だなぁと思って探してみたら、初回特典のついた1巻を発見して思わず購入(^^;)

↓今日はドバッとCD類を引き取ってきましたー!
200903141245
Kiss×Kiss CollectionのゆうきゃんVer.はかなり前に予約してあったのですが、最近おのでぃVer.も予約したんですよね。んで、何気におうちに帰って予約伝票見たら、Kiss×Kiss Collection Vol.4って書かれてて。
あれ?おのでぃのってVol.6じゃなかったっけ?と早速確認してからお店に電話したら。。

店:本来予約されたかった方のタイトルをお願いします。
私:(え…!!!)…バトラーキス(←小声)です。

何これ?何の羞恥プレイー!!!?? (((◎言◎;)))
あー恥ずかしかった…!!!

そんな苦い?思い出もある(笑)Kiss×Kiss Collection、私の場合、CDは当然運転中に聴いてるわけですが…
全 然 運 転 に 集 中 で き な い !!(爆)
チューの音もですが、その後の息とか、息とか、息とか…!!!はぁはぁ!(←落ち着いてー!)
なんかねー、耳の奥をこちょこちょされてるみたいな?ざわわわするみたいな?そんな感じなのですよ、聴いてる間ずっと!
まだ途中までしか聴けてませんが、最後まで無事に聴けるやろうか…。。(色んな意味でw)

クラノア放送委員会で聴いていいなーvvって思ってイチ&ナナのキャラソンも購入。この曲とセバスチャンのキャラソンもお気に入りです
セバスチャンのキャラソンは1曲目を聴いて「セバスチャンが歌ってるー!!vv」って感動しましたー!
これはヒュウガのキャラソンの時も「うわわー!ヒュウガだー!」って感動したのですが、セバスチャンの歌でその感動再び!です
キャラクターで歌うって実は難しいんじゃないのかなー?って私はいつも思ってるんですが、声優さんにとってはそうでもないのかなー?どうなんだろー?
『風花』と『凛華の如く』と上記2曲をヘビロテ中
まだまだ、おのでぃ歌祭り開催中でっす


↓思わず付録に釣られて衝動買いした雑誌とステッカー。
200903141230
そういえばマウスパッドって持ってないなー、と思って。。VitaminXのもそうですが、こういうデフォルメされたキャラに弱いんです、私。可愛いなー( *´∀`*)
最近買ったメモ帳もカスタマイズしたいので、思わずセバスチャンのステッカーも買ってしまいました…!タナカさんと迷ったんだけど、ここはやっぱセバスチャンでしょう!
おうちに帰って早速メモ帳の内側に(笑)貼りましたー!ぺたっとな

今日は冷たい風さえ吹いてなければ、日中は暖かかったのですが。。来週はどんな気候なのかな?
せっかくおのでぃが帰ってくるので、地元ならではの暖かくて綺麗な春空が見られるといいなーと思っているのですが!桜も咲きそうだし
でもでも、さっき週間天気予報チェックしたら降水確率40%だってー!
微妙ー!(笑)おのでぃ雨男じゃなくなったって言ってたのにー!!

明日は朝から美容院に行ってサッパリしてきたいと思いますー!
どんなにしようかなー?



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

