12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-25 (Sun)
昨日ネットカフェの帰りにTSUTAYAに寄って、またアルバム5枚借りちゃいました!

『フェスタ』レミオロメン
『朝顔』レミオロメン
『ether』レミオロメン
『Flash and Gleam』レミオロメン
『Circle』木村カエラ

はい!レミオロメン強化期間です(´∀`)ノ木村カエラちゃんのNewアルバムは全部借りられてました…!ガーン(ToT)
今日はお部屋の掃除をした後、いそいそと借りたCDをMDにおとしてました(^^)『ether』は歌詞カードがついてなかったんだけど、『フェスタ』には歌詞カードが2枚ついてる…えー?(笑)
その後、晩ゴハンを作りながら『Flash and Gleam』を聴いてましたが、ライブ音源もイイなぁ~♪ナゼか私のイメージではレミオロメン=野外ライブって感じです。行ってみたいな~(o^-^o)

今日は初めてのレシピに挑戦!鶏ひき肉の大葉はさみ揚げ。なかなかカラッと揚がってウマーッ!(^ч^)o家族にも好評でよかったぁ♪

今日はもっと色々したいコトがあったんだけど、時間が足りなくて不完全燃焼…!(*_*)ただ単に私がノロマなのかな…ショボ~。もっと時間が上手に使えるようになりたいなぁ…テキパキとね!

今日買ったモノたち
『an・an』
『MAQUIA』

春コスメいいなぁ~!色がキレイでウキウキ♪JILのアイパレット欲しいけど、県外に行かなきゃ地元にはJILのお店ないんだよね…。どうしたものか…むむむ(∋_∈)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

