12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
3月も終わりに近づいてるのに肌寒い日が続いてますねー
寒いの苦手なんで、早く暖かくなってほしいのですが…!おかげでまだ衣替えできてません
天気予報によると、来週から暖かくなるようなので日曜日には衣替えしたいなー

年度末ということでお仕事はバタバタしてますが、ちゃんとお仕事帰りにはメイトに寄ったり(爆)
密林さんからも荷物が届いたりで、CDやDVD、コミックス、ゲームが積まれてます
こちらも日曜日に衣替えしつつ消化したいなー、なんて思ってますが。
↓ここ数日買ったり届いたりしたものたち☆
200903231800 200903251800
200903261800 200903261830
200903271800 200903271830
…明らかに買いすぎです、おのでぃ関連…!!!(爆)
本当にハマったら一気に爆発しちゃうんですよね、私
密林さんに届けてもらったアニカンのおのでぃを眺めてはニマニマしてます( *´ω`)
今日スタ☆スカspringを引き取りに行ったら、しおりプレゼントキャンペーン中でランダムでしおりを貰ったのですが、そのしおりがおのでぃキャラでちょっとビックリ!
確か前にも同じキャンペーン中にゆうきゃんキャラのしおりを貰ってビックリしたのですが…偶然だよね?(^^;)店員さんが選んでるふうもなかったし。。何か私の嗜好を知られているようでちょっと怖いです(笑)


↓こちらはお友達にすすめてもらって今ハマってるAYURAの美活沙プレート。
200903251830
こちらのプレートを使って顔のマッサージをするのですが、顔のコリがほぐされて老廃物が流れるので、マッサージした後は化粧水や美容液の入りが全然違うのですよー!
しかも、心なしかフェイスラインがキュッ!となってる気が!
肩凝りもあると色々流れが悪くなるそうで…疲れたり肩凝りがひどい時は化粧水全然入っていかないですもん(T_T)
1週間に1回でもいいそうなのですが、溜まったものを一気に流すよりは毎日少しずつの方がいいらしいので、これからも続けたいと思います!

↓そんな美活沙プレートを買いに行って一緒に買ってしまった…。
200903251900
大好きなYOKU MOKUのシガールとビエ・オゥ・ショコラ
地元にYOKU MOKUはなかったのに、いつの間にかできてました!
今度シガール・オ・テも食べてみたいなー(^^)


明日でおのでぃ風花イベントから早1週間…!!!早ーい!
未だにイベントの余韻をいい意味でひきずりつつ日々を過ごしています(^^)

明日はお昼からお休みなので、歯医者さんに行ってきまーす
実は10日ほど前に歯の一部が欠けてしまって…。
よさそうな歯医者さんを見つけたのですが、初診は色々説明があるので90分はかかると言われ…!!早く治したかったのですが、電話での対応がとてもいい感じだったので、その歯医者さんにかかりたいなー、と。お休みの日じゃないと無理なので延ばし延ばしになって、ようやく明日行くことができます!
予約時間までにお仕事が終わればいいのですがー。。


拍手をぽちぽち押していただいて本当にありがとうございますー!
特におのでぃ風花レポに反応いただけてるようで嬉しいです
励みになりますー!しかし…
↓自分でもちょっとひくぐらい長いですね…(笑)



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

