123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
今日は午前中のお仕事を終わらせて、無事歯医者さんに行ってきました!
思ってたようないい感じの歯医者さんで一安心。欠けた歯はすぐ治ったし、痛かったのは虫歯じゃなくて知覚過敏だったし。
それでも少しクリーニングなどで通わなくちゃいけないようですが…歯のホワイトニングしようかなー。。歯並びが悪いので、せめて白く綺麗にしたいなぁ

歯医者さんに行った後は、ちょっと用事があってとあるお店に寄ったのですが。
↓そちらで見つけて買っちゃったー!!(爆)
200903281630
ホント、誘惑に弱すぎー!
でもでも、お友達の感想とか聞くとよさそうなんですよね!大人になったB6も出てくるし
あ、私はB6LOVEなんでー!(笑)
ただ、おうちでプレイするには居間にPS2があるので家族の目を盗んでしなくちゃならんのですが(爆)
色々積みゲーもあるので、亀スピードかもしれませんが頑張ってプレイするぞぉ~!楽しみ!
…久しぶりにトキフルのDVD観たくなってきたなぁー。。
店頭でビタミン手にとって迷ってる間、近くにおいてあったTVからおのでぃの声が…?
見てみると、DS黒執事のCMが流れてましたー!思わずそのまま見入って(聴き入って?)しまいました(笑)
あまりのいい声に思わずビタミンか黒執事かどちらにしようか迷いだす始末…(爆)なんとか黒執事は我慢できましたー


あ、今朝の高知新聞の記事ですが、同じお写真がコチラにちょろっと載ってます。
残念ながら記事は詳しく載ってませんが。。お取り寄せできるみたいですよー(^^)



今日もぽちぽちと拍手ボタンを押していただいて本当にありがとうございますー!
特に『風花』イベントの記事にたくさん拍手をいただきまして…!つたないけど一生懸命書いたので反応いただけて本当に嬉しいです!
これからもマイペースで色々な内容の混在する日記になるかとおもいますが、また見にきていただけると嬉しいです

| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

