12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
またまた間が空いてしまいました。。
ちょこちょこ日記の下書きはしていたのですが、なかなかupできず…。
昨日あたりから、ちょっとだけお仕事落ち着いたのでやっとゆっくり書きにこれましたー。
これまで書きためた分もまた時間を見つけてupしたいと思います!


先日(と言っても、もう1ヶ月も前になるの!?)の『風花』キャンペーンのイベントレポがあがってますね(^^)
イベント中に櫻井さんがお約束してくださった、おのでぃが一番お気に入りのお写真も一緒に載せてくださってます!
いやー…、お花が似合うわ
こちらのお写真も素敵だけど、私の中の『風花』のイメージにはちょっと華やかすぎるかなぁ?とか生意気なことを思ったり「美しすぎてボツになった」っていうのは私が思ったこの↑感じに意味は近いのかな?
私は今のジャケットのシンプルな感じやおのでぃの表情がかなり好きです(永久保存版を買ってしまうほどに・笑)
会場のお写真も載ってますが、私は写ってなくてホッとしました(笑)
ナチュラルに土佐弁を話すおのでぃを見て(聴いて?)みたいと思うのは私だけじゃないはずー!DGSで話してるのよりも、もっとナチュラルな土佐弁求む!←
あと、またイベントをぜひやりたい!とこちらにも書いてくださっていて、とっても嬉しいですー!ゼヒよろしくお願いしたいです!!


グレイスドアの公式HPで収録レポートと限定ボイスメッセージが聴けるというので早速聴いてきましたが…
め っ  ち ゃ え え 声 や ぁ ~ ~ ( *´д`)
私、ゆうきゃんの普通に喋ってる声がめっちゃ好きなんですけどもー、このボイスメッセージは息を吸う音とか結構入っててですねー…もう何回聴いたか分からない!(爆)
あと、ゆうきゃんが“お茶目”と形容されてるのを初めて見ました(笑)



今日はわりと平和でホッとした私に届いた1通の手紙…。
それは先日投函した『空中庭園』の応募者全員サービスの封筒…あれ??
そうです、切手を貼らずに投函してしまって、舞い戻ってきちゃったんですねー。
自分どんだけボーッとしてんの!!!
封筒の文字に見覚えがあるはず。だって私の字だもん!!(笑)
あー…ヒドいww
そんな私のヒドさが今日の日記のタイトルです(戒めです・苦笑)


いただいていたコメントにお返事させていただきました!お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

