123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
毎日暖かすぎて暑いくらいですねー
そんな気候のせいなのか、お仕事が一向に落ち着きを見せませんー!!!
どうなっとるんじゃ…?

今日やっとこさ『JIHAI~磁海~』を聴き始めましたー!
まだ出だしの部分しか聴いてないのですが…
トリストラム@おのでぃ、めっちゃ私の好きな感じなのですがー!!!
飄々とした感じがすごくいい…!
少しタイプは違うかもですが『お兄ちゃんと一緒』の鳴々先輩@ゆうきゃんのような、そんな感じ?
本当に今更ですが、熱血キャラよりも(一途は別v)飄々としたキャラが好きなんだなぁ、と自分新発見な最近です(笑)
SecondCodeは明後日届く予定なので、そちらも続けて聴きたいと思います(^^)

それから、少しですが『花咲ける青少年』もちょろっと見ましたが。
ユージィン@おのでぃ、超超いい…!!!
このお話の中で私が一番好きなのはユージィンなのですが、私の想像してた以上に素晴らしかったー!
1人ですごく興奮しながら見入ってしまいました(爆)
好きで読んでいた原作がアニメ化、しかも1番好きなユージィンがおのでぃ、ということで放送を楽しみにしていたのですが、来週から更に楽しみですー!( ≧∀≦)o

今日はおれパラDVDの発売でしたね!
私は密林さんで、うっかり24日発売の他商品と一緒に注文してしまったので、まだDVDが手元にないのですが…(涙)今日メイトで店頭に並んでるDVDを指をくわえて見てました(T_T)
色んなところで感想を見ましたが、なかなかよさげですねー(^^)
DVD到着まではコチラでPV&CMを繰り返し見て我慢したいと思います(笑)
…というか、このPV&CM見ると、ますますDVD観たくなるんですがー!!!
どんな焦らしプレイやねん。。(爆)

↓メイトで指をくわえつつ引き取ってきたもろもろ。
200904221800
初めて電王に手を出しました…!!!今度の遠征で舞台挨拶も見られるといいなー


今日はお昼からお休みだったのですが、午前中は怒涛でした。。!?
でもでも、午後からサロンで髪を切ってスッキリ!
で、サロンで着替えてる時にジャケットを脱いで気がついたのですが…。
あ…れ…??なんか背中が分厚い???!
確実に太ってるー!!!!!
最近、食べ過ぎてた自覚はあったので薄々そんな気はしてたのですが…
私ぐらいの年になると、お肉って後ろからつくんですよねww
色んな意味で、時々後ろを振り返ることも大事だなぁ、と思いました(笑)
やっぱストレス溜めて食べちゃうのはよくないですね!ストレスで食べにはしって食べちゃったのって、普通の食べすぎの時よりも体がカロリーを吸収するんですって!!!
食べること以外でのストレス解消法っていったら…運動かなー?
食べるのって、手っ取り早くて簡単ですもんね。
少し前からヨガ再開してますが、もうちょっと頻度を上げようかな。。

なーんて書きつつ、デパートでやってる地元の美味しいものフェアに行って、大好きなチョコシフォンやアイスもなかを買ってきちゃいましたー!
200904221530
きなこのもなか、おいちかったー!( *´∀`)
美味しい物を完全に断つのは無理なので(ヲイ)運動でどうにかせねばー!



拍手お返事
>さいとう鈴鳴さま
とっても嬉しいお申し出、ありがとうございますー!
声優さんのお話以外に食べ物の話が多いブログですが(笑)仲良くしていただけると大変嬉しいですー!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらでのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

