12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
今日からやっと『Starry☆Sky~in Spring~』をプレイしはじめましたー!
自室のPCでプレイできるので、PS2のVitaminZと比べるとなんとプレイしやすいことかー!(笑)
ちなみにVitaminZはまだ手つかずのままです(…)
なので本気で自室ゲーム用のTVを購入しようか考え中。。(ダメ大人ww)

あ、話がちょっとそれちゃいましたが。
このゲーム、なかなか面白いですよー!
とっても今更ですが、自分にささるキャラが分かってきた気がする…!!(え)
めちゃくちゃ錫也@おのでぃの方がささってます、私に!!(爆)
まだゲーム途中ですが、進めるのがとっても楽しみです(^^)
あと、OP曲を錫也@おのでぃバージョンで聴いてみたい…!と思いました。
まさか、キャラソンとか出ないですよね?(^^;)



昨日はお仕事が全く終わらなくて、予約してた歯医者さんに間に合わずやむなくキャンセル。次の予約は6月とか言われたんですが…!。゜( ノ∀`)゜。
でも、お仕事終わった後、後輩と一緒に遅いランチとしてお好み焼きを食べてつつお喋りして、ライトな感じのレギンス買ったり、31でアイス食べたりしてリフレッシュできました!kao03
ちなみに31ではラブストラックチーズケーキを食べたのですが、パリパリしたチョコが入っていたりで、とっても美味しかったですー!4月限定だなんてもったいないなぁ。。



昨日と言えば、『黒執事』イベントのチケット先行発売開始でしたね。
↓それに関してちょっと毒吐いてますので、ご注意を!




たしか、昨日発売のGファン誌上にて詳細発表&10時から受け付け開始でしたよね?
私はてっきり抽選なのかと思ってたのですが、昨日の夜ネットで見てみるとどうやら先着順らしい??
まぁ、どこにも抽選とは書いてなかったし、それはひとまずよしとしても(よくないけど)
コレ↓を声を大にして言いたいのですが。

Gファン、地元に入ってくるのは明日なんですけど???

お友達に連絡して、どうにかチケットとっていただけたんですが(本当に本当にありがとうございますー!)
Gファンが全国に一斉に出回ってないのに、この方法はおかしくないですかー?
きっと地方の方の中には、この理由でイベント参加を諦めた方もいるんじゃないでしょうか。。

どうにかイベントには参加できますが、このモヤモヤどうしましょう。。
スッキリしないぞ。
しかも、早くも某オクにはチケットが出回ってるし…。かなしい。

今の私はブログにネガティブな事は書きたくないと思ってるし、なるだけ書かないようにしようと心がけてはいるのですが、今回のこのチケット販売方法はちょっとヒドいよー!と思ったので書かせてもらいました。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

