12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
今日はまるで春の嵐のような雨風でしたねー!
お昼から雨はあがりましたが…。
雨はまだしも、風が強くて庭のお花が散ってゆくのが…!。゜( ノд<)゜。

1日早くフライングで届きましたー!
200904231800
『イケベン』は特典CDのため、どこで買おうか本当にぎりっぎりまで悩んだのですが…
メイトで購入しようと思ってた『JIHAI-SecondCode-』が店頭になかったので、ここなら初回版が一緒に購入できるしー…なんて言い訳しつつポチッとな(笑)
どちらもシリーズものですが、聴くのがとっても楽しみですー!


こちらは昨日メイトで引き取ってきましたー!
200904241800
久しぶりのVitaminX!!!( ≧∀≦)o
コチラでボイスメッセージが聴けるとのことで早速聴いてきましたが…

よっちんのコメントにわろたー!( ´∀ ` )

このよっちんのコメント、VitaminXの作品のたびに聴いてる気がしますが…(笑)
でも、おのでぃはまだやりたそうですよね( *´ω`)
そんなB6がだいすけ…大好きです!

『スタ☆スカ』のAriesも引き取ってきましたが、CDの裏を見てちょっと色んな意味でドキドキ…。
不知火くんはなんか強引なキャラなのかなぁ?
でも、聴いてみないと分かんないですよね!うんうん。



今日はお昼からお休みだったので、サンダルを探しに放浪してました(笑)
何度もブログに書いてますが、私、足が本当に大きくて…!!なかなか快適に履ける靴がないのですよー!!!(T^T)
ところが、目星をつけてたお店で一発で気に入って、しかも足が痛くない(痛くならなさそう)なサンダルを発見!!ぱんだもびっくり
いくつかお店を回ってみるつもりだったんですが、あっさりと1軒目のお店でクリア!
今年の夏、大活躍させるぞー!早速GWに履いてっちゃおうかな( ^ω^)


その後は一息つくのに大好きなお店でランチ
お豆富のハンバーグセット&苺のソルベ・白玉小豆添え。
200904251400 200904251430
いやー、どちらもとっても美味しかったー!( ´∀`)
お豆富のハンバーグは全くお肉を使わずにできてるらしいのですが、そとはしっかり焼き色がついてて香ばしく、中はふわふわなんですよー!
自分でもこんなハンバーグ作って食べたいなぁ…( ´・ω・)
苺のソルベも、しっかり生の苺の味で最高でした!しかも白玉&小豆という最強コンビも一緒…!
こりゃ痩せんね。。

あとは、そのお店に移動販売にきていた大好きなお菓子屋さんでクッキーを購入したり。
200904251330
同じお店に併設されているギャラリーで吹き硝子展を見て、お友達へのお誕生日プレゼントを選んだり…。吹き硝子がとっても綺麗で、見てるだけでも楽しい時間でした
ギャラリーに入ってくる光の反射と風とで、早くも夏気分
綺麗すぎて、ある方への予定外のプレゼントも閃きと勢いで買っちゃいましたが。。(^^;)
でも今回は結構いいお買い物ができたと自己満足しています!(笑)
自分用には↓こちらの箸置きを買いましたー!
200904251445
ランチの時に座ったテーブルの片隅に飾られていて、最初はペーパーウェイトかと思って店員さんに聞いてみたら…なんと箸置きでした!ちょっと恥ずかしかった…!!
↓色々買ったので、おまけで一輪ざしを貰いましたー!
200904251500
こちらの一輪ざしは購入特典として特別に作ったもので販売はしてないそうで…。
庭の小さなお花たちを飾るのにピッタリ!大事に使おうっと( ^ω^)


んで、大満足でお家に帰ってきたら、届きました!
200904251700
どんな感じなのかなー?
こういう企画モノのCDって、ささるものとそうでもないもの真っ二つに分かれるので、ちょっとドキドキですが…。
たくさんCDがやってきたので、じゃんじゃん聴いていきたいと思います!



でも『風花』もまだまだヘビロテ中~(笑)



拍手ボタン押していただいて本当にありがとうございますー!
下に拍手にていただいたコメントへのお返事をさせていただいてます☆



拍手お返事
>栞様
こんばんは、初めまして!
栞様も四国在住なのですねー同じ土地の方が遊びにきてくださって嬉しいです!

黒執事のチケット販売方法、地方の人間にとってキツいですよねー。。
先日スタッフさんのブログに“座席は先着ではなく抽選です”と書かれてありましたが、色々見ていると早くチケットとれた方からいい座席をGetできてるようなので「ホンマかいな~?」と疑心暗鬼な気持ちです。。
本当に座席が抽選だったとしても予定枚数に達し次第受付終了ということは、後から申し込むとチケットが手に入らない可能性もあるかと思うと、座席が抽選でも先着ということには変わりないですよねー。

栞様は今回の件でイベントへの参加を見送られたそうで…。
同じようにモヤモヤしている私がいたことで、少しでもお気持ちが軽くなるといいのですが(>_<)
本当に今後はもう少し方法を考えていただきたいですよね。

ちょっとしょんぼりな内容のお返事になってしまいましたが(^^;)
遊びにきてくださって本当にありがとうございました
声優さん以外に食べ物の話の多いブログですが(笑)また遊びにきていただけると嬉しいです
拍手&コメント、ありがとうございました

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

