12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
相変わらず毎日バタバタしてます
朝晩ちょっと寒くなったりして、周りでは風邪をひく人続出ですが私は元気です!o(^-^)o


月曜日にはメイトで色々引き取ったり、密林さんから色々届いたりで雑誌が盛り沢山!
200904271800 200904271830
やっと『おれパラ』がやってきましたー!( ≧∀≦)o
しかし、今週末の遠征の準備やら色々やらなきゃいけないことが盛り沢山なので、ゆっくり見る時間が…!!。゜( ⊃д<)゜。
すぐ見ようと思ったら、用事しながらのながら見になっちゃうかなー。。(T^T)
『カーニヴァル』は3巻が店頭に平積みされいて気になって1巻のみ買ってみたのですが…。

與儀がめっちゃ好きー!

こういうタレ目なキャラに弱い私(^^;)
與儀はおのでぃがやったらどうだろう…?ちょっとユルくてCKな感じがピッタリだと思うのですが!と勝手に脳内変換しつつ読んでます(笑)
與儀登場のシーンとか変換するとめっちゃいいと思います…!(爆)
平門さんはべ様がいいと思いますが…(^^)←勝手にキャスティング
與儀の今後や、まだ謎だらけの嘉禄も気になるし今度行ったら2、3巻も買おうっと!



昨日今日と電王の舞台挨拶チケ発売でしたねー。

新宿はまさかの平日10時発売でビックリしましたが、どうにか5分程お仕事を抜けさせてもらえて無事に13時の回のチケットが取れましたー!!
瞬殺だったので15時の回は無理でしたが…(^^;)
でも1つ取れただけでラッキーです!後から考えたら映画館のキャパって、大きなスクリーンで400人ちょいですもんね!…って最初にそれくらい思いつけよ!って感じですがー(笑)←相変わらず残念な感じの脳(…)
で、早速発券してきました
200904281800
座席は後ろの隅っこですが、あの瞬殺ぶりを思うと行けるだけ有り難いものです



で、今日に日付が変わろうとしてた頃。
もう1ヶ所行きたいと思ってた木場のチケ取りにチャレンジしてたのですが…。

パソコンも携帯も全然繋がらなーい!!!

一向に繋がらないパソコンは早々に電源をOFFにして、お布団の中から携帯だけでチャレンジしてましたが…45分近くたっても繋がらず(T_T)
新宿の瞬殺ぶりを思い出すと、きっともう売り切れてるんだろうとは思いましたが、自分の目で確かめるまでは諦めきれず…。チャレンジし続けて、一瞬意識を失って(寝てたww)気がついて画面見たら繋がってるー!(゚□゚)
あまり期待せずに先に進むと、なんか取れるっぽい…??

ネットで映画のチケットを予約する時と同じシステムなんですね!(気がつくの遅!ww)
空席がある座席エリアが表示されて→エリア選択→座席検索→その座席でよければ確保→購入という流れになってるんですが、検索するたび残ってる座席エリアが変わる??あれー?と思ってたら、どの座席エリアも選択できなくなってしまって…!
やっぱり売り切れたんだ…発売開始から1時間以上たつもんね…(>_<。)
と思いながら確認にもう一度見てみると(しつこい)また座席検索ができるようになっとるー!!?
多分、検索されて消えたり確保されなかった座席が戻ったりしてたのだと思いますが、その時はよく分からなくて謎に思いつつ、試しに検索してみたらチケット取れましたー!゚.+:。ヽ( ^∀^)ノ ゚.+:。
しかも隅っこだけど、新宿よりもいい感じな席が!

発売開始から1時間以上たってのチケットGetにビックリです
お布団の中で一喜一憂しながら粘った甲斐がありましたー!ジェットコースターのような1日じゃった。。!
そうそう、木場は三木さんも舞台挨拶に来られるんですねー!他会場にはいらっしゃらないのかなー( ´・ω・)?



↓キャストの追加に関して。ちょっと一言書いてます
文字色







キャスト追加といえば…黒執事のイベント。
たっつんときゅーちゃんが追加キャストで発表されましたねー。。
出演されるキャストの方が多いのは嬉しいのですが、チケット発売前に発表してほしかったなぁ…(>_<)

チケット発売後のキャスト追加というのは黒執事に限らず他のイベントでも時々見かけますが、好きな方のイベント全てに行けるわけではないのできっとイベントを厳選されてる方も多いと思うのですよー(特に地方在住だと)
作品好きだから行きたいけど大好きな人キャストの方が出演されないから今回は見送ろう…と思ってチケットとらなかったのに追加って…!!(涙)って思っちゃいますよね。。
スケジュールの関係などやむを得ない事情があって追加発表になってしまうのかもですが、こういうのを見かけるたびに改善できないものなのかな?と思います…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

