123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
昨日からわたわたと東京遠征の準備をしてましたが、とうとう出発ですー!

↓わたわたしつつ、昨日買ってきたものたち(爆)
200905011715
荷造りしつつ、途中でちょいちょい『カーニヴァル』の続きを読んでましたが…

やっぱり與儀が好きー!( *´∀`)

でもでも、3巻はめちゃくちゃ気になるところで終ってるんですが…!!!(( ゜□ ゜))
まさかの展開。。
凄く気になるんですが3巻発売されたばっかだし、続きはすぐには出ないよねぇ…(;ω;)
與儀ぃー…!!!( ノд<)。

『月刊光源氏』は購入予定にはなかったのですが、ちょろちょろ感想を見て回ってたら気になって…
こういう購入パターン多いなぁ…(^^;)
今から東京に行くのですぐには聴けませんが、初めての“月刊”シリーズ購入なので聴くのが楽しみです( ^ω^)


さて、明日からの東京ですが。
今回は電王劇場版の舞台挨拶&ラインバレルのイベントに参加してきまーす(^^)
イベント自体は3月のおのでぃ以来、ですね!
色々楽しみです

夜行バスで向かってますが、臨時便の為まさかの観光バスです…!。゜( ノ∀`)゜。
トイレがついてないため、2時間おきぐらいにSAに停車するんですよー。。
見知らぬ方と2シーターで緊張しますが、いい人そうでよかったです…!
明日の朝、顔が死んでないことを祈るばかりです(爆)

| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

