12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
ごぶさたしてます…。
GWに東京から帰ってきてから風邪をひいてます…
きっと帰りのバスの冷房のせいかと思われます汗かきだけど冷房には弱いんですよね…なぜならクーラーのない家に暮らしてるから!(爆)
ちゃんとマスクしてたのに、いつものように喉から風邪ひいてGW明けの出勤日には熱も出ちゃいました(でも微熱。夜には下がってたww)完全に治るまであと一息かな?でも今度は口内炎に悩まされそうです。口の中のあちらこちらに兆しが…!!
と書くと病気だらけのようですが、いたって元気です(^^)
毎日じゃんじゃんお仕事もしてますよー!


↓こちらは昨日引き取ってきたり届いたり。
200905111800
注文してた『カレシ×レシピ』届きましたが、オビを見て驚愕。
200905111900
キャラじゃないんですね…!!!((゜□゜))
これはこれで妄想が ぶ わ っ ! と広がりましたが(ヲイ)
キャラ名がないのって新鮮じゃないですか?
今まで買ったこういうタイプのCDはキャラの設定があって、それに声をあてられているのでキャラに応じた声で演じられているものだと思ってたんですが…。
一体どんな彼氏なのかCD聴くのが楽しみですー


2巻が平積みされてるのを見て、気になってまたも表紙買いしちゃった『フラット』の1・2巻。
早速読みましたが、私の好きな感じの本でした!当たり!
ほのぼのしてて癒される…( *´∀`)
先日買った『カーニヴァル』といい、表紙買いの当たりが続いて嬉しいです
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

