123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
今日はお休みだったので久しぶりにお菓子を作りましたー!
ぶっちゃけ、賞味期限切れ間近の材料があったんで慌てて作ったのですが(笑)
ラムレーズンのバターケーキにチャレンジしましたが、最後に少し焼きが足りないなーと思って、オーブンのタイマーを5分加えてTVを見てたら、少し焦げてしまいました…!( ノд<)゜。
最後まで目をはなしちゃダメですねー…
200905171600 200905171630
でも、味は美味しく仕上がっててホッ…。
まだ材料があるので、今度は何を作ろうかなー?
ここはやっぱり『とろーりクリームブリュレ』かな!?(爆)


先週に入ってから色々ゲームをしています!
新しいCDやゲーム、DVDを買ってもなかなか消化できずにいますが、もうちょっと手元にあるものを大事に楽しもうかなぁと思いまして

ちなみに現在は
DSで『リズム天国ゴールド』『VitaminX Evolution』←久しぶりに!
PS2で『ヴァルキリープロファイル2』←まだやってたのかっ(苦笑)
パソコンで『Starry☆Sky~Spring』
をプレイ中!

こうやって書くと凄いゲーマーみたいですが(笑)
少しずつしか進まないんですけど、1日ずつ違うゲームをするようにしてます。
というのも、相変わらず居間のTVは韓ドラに占領されてるのでヴァルキリーはできても週2回がいいとこなんですよね(涙)
久しぶりに『ヴァルキリー』再開しましたが、やっぱりルーファスの声が大好きです!
新しいダンジョンに進んでから、新しいセリフを喋りだしたのが嬉しい!( ≧∀≦)o

『VitaminX Evolution』は完全攻略してたわけじゃなかったので、好きなキャラ1人1人を再度攻略していこうかなーと(^^)
ドラマCD聴いてから、やっぱりVitaminXが好きだわ!と改めて思いまして。
『VitaminZ』もしたいし、『VitaminX』ももう1度したいのですが…こればかりは自室にゲーム用TVを買うまでお預けかなぁ


↓こちらはデパートの九州展で買った湯布院の『ゆふふロール』
200905172200
クリームがミルキーで、スポンジはフワフワで美味しかったー!
美味しいものって人を幸せにしますよねー
美味しい物を食べるだけじゃなくて、作れるようにもなりたいと思い始めた今日この頃です(^^)

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

