12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
先週に入ってから首の調子が激悪ですorz
しかも痛み止めを飲んでも効かないという(;д;)
首の痛みだけならいいんですが(よくないかw)気分が悪くなるのがいけません。
先週末のGフェス福岡は夜行バスで往復する予定だったのですが、この調子だと無理そうなので、やむなくキャンセルいたしました。
久しぶりによっちん見たかったのにー!!!。゜( ノд<)゜。
Gフェスのため昨日もお休み取ってたのですが、ほとんど横になって過ごしてました
悲しすぎる…。。


んで、このままじゃダメだ!と思って、今日無理矢理ヨガに行ってきました!
首のストレッチ&マッサージも教えてもらったせいか、少し調子よくなったような…。
今も用心して頸椎カラー使用してますが(不格好ww)
一生続けていきたいとは思っていたのですが、どうやらヨガとはずっと離れられないようですね…(^^;)
首不調の原因は、先週からずっと続いてるパソコンの入力作業+マスクだと思うのですが★
うちの部署のパソコン、変な位置にあるんですよね…(-_-)ナゼ…。
あとは新型インフルエンザの影響で仕事中のマスク装着を義務付けられてるのですが、変に顔に力が入ってるのか、耳の後ろから首にかけてがすごく凝ってるんですよー!!!
いつになったらマスク外せるのかな…。
とりあえず、ヨガで調子をあげていきたいです!



そうそう、実は前回の記事から今日まで1度もパソコン立ち上げてないのですよ…!!
パソコン買ってからこんなの初めてやわ
情報は携帯使って拾ってはいましたけどねww



↓先日、密林さんにてぽちっとしたモノが届きましたー!
200905201900
とっても今更なCDとDVDですが(苦笑)
DVDはおのでぃの晴れ舞台!ってことで、いつか買おうと思ってたので…。
Gフェス行けないかわりに見ようかと思ってたんですが、頭を上げられないので観られずorz


そんなこんなでGフェスに参加できず、落ち込んだりしていたのですが。
今日、職場の後輩から素敵なプレゼントをいただきましたー!
200905261245
リクエストにココットをお願いしていたのですが、まさかのル・クルーゼ!
どちらの色も可愛い~( *´∀`)
万が一お嫁に行けたら、その時は一緒に持って行きます!!(爆)
私のことを思って選んでくれたんだなぁ…と思って感動…
すごーく元気でましたー!!o(^∀^)o
今度これを使ってクリームブリュレ作るぞぅ~!!


明日はお仕事が早く終わればメイトに寄って、色々引き取ってきたいと思います!
シルフにASUKA、S・L・H3巻…めもめも。


追記にて拍手コメントへのお返事をさせていただいてます
大変遅くなって申し訳ないです







拍手お返事

>栞さん

栞さん、こんばんは☆
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです
リンクの件、快諾していただいてありがとうございますー!
初の四国のお友達なのでとっても嬉しいです
気付かないうちに初対面をすませていたのにはビックリでしたね(笑)

栞さんも食べるのがお好きなんですねー
私もです!(笑)
なので、私のブログは声優さんと食べ物の二本柱で構成されています(爆)
美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね…( ´ω`)
お菓子作りは最近始めたのですが、一度上手く出来てからハマってしまって
今年はお菓子以外にも料理をして女子力をupさせていきたいなぁ、と思ってます!

私もブログにもリンク貼らせていただきましたので、ご確認ください☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


拍手&コメントありがとうございましたー
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

