123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
昨日ヨガに行ってから、首の調子がめっちゃよくなってしましたー!
こんなことならもっと早くヨガに行っておくべきだった…!くうぅっ!(涙)
どうやら職場で義務付けられてるマスク装着も今週末で終わりそうなので、調子に乗って今日もblog書きに来てみました(笑)
でも今日のお昼休みに上司に呼ばれ、また新しいお仕事を言い渡されちゃったんですが!ぶぎゃ!パソコン使うお仕事なので、用心してとりかかりたいと思います!!



職場でちょっといいことがあって、ウキウキ気分(死語)でメイトに寄って色々引き取ってきましたー!
200905271800
AsukaもシルフもCDが付録についてるんですね!!
CDも3枚引き取ってきましたが、バラエティに富んでますね(笑)
『赤毛のアン』がどんなことになってるのか、色んな意味で楽しみです(^^)


最近、車のCDチェンジャーがおのでぃ歌祭りと化しています。
今入ってるCDは『風花』(←!!!)『VitmainXベスト』『ヒュー*ベル』『月刊光源氏』『フォーチューン・セブン』なのですが…『フォーチューン・セブン』の

ウ ・ ラ ・ ナ ・ イ

が耳について離れませんー!!(笑)
最近一番のインパクトかも…!あまりのインパクトに最初に聴いた時は思わずCD止めて聴き直しましたもん!
今朝もずっと頭の中で流れてました(爆)

あと、やっぱり『ヒュー*ベル』はいいなぁと再確認!
個人的にヒュウガなおのでぃやセバスなおのでぃの歌声も好みのようです(*^.^*)
『VitaminX』のノリも大好きだし!ゴロちゃんはネ申です
思わず歌ばっかりヘビロテして『月刊光源氏』たどり着けません(笑)

明日も好きな歌を聴いてお仕事頑張るぞぅ!
でも今夜は寒くて風邪ひいちゃいそうですー…(すでに喉が痛いw)


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

