12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
今日もお仕事でした~。
親友と共に退社間際に上司に呼び止められ、色々相談事を。なんか私達の扱いが鬼軍曹みたいなんですが!(苦笑)ま、いいか(笑)
新人教育にも少し関わってますが、色々難しいですね。色んな人がいてそれぞれ個性があるから面白いのだけれど、私にない引出しにどう対処していいのやらorz
もう少し親友に相談してみよう。上手く進むといいなー。



相変わらずCDチェンジャーはおのでぃ歌祭り開催中ですが、やっと『月刊光源氏』に辿り着けました~!
感想ってほどでもないですけど…あえて一言言うなら。
おのでぃ源氏、エ ロ い !!! ←ちょっと雅な色にしてみました(笑)
おのでぃ源氏の吐息が…!!!チュウ音が…!!!( *´д`)はぁはぁ!
光源氏についてはさほど知識があるわけではないのですが、光源氏、ガッつきすぎだから!wwとツッこみたくなりました。それも若さゆえなのか…。
しかし、雅な日本語って綺麗ですねー
綺麗な日本語を素敵な声で聴けるって素敵だなぁ



雅といえば↓コチラ!
200905281800
最近はまってるお菓子です(笑)
2日連続で買ってしまった…!!箱に割と大きめにカロリーが書かれてあるので、食べ過ぎないのはいいですね(^^;)
コンビニの『全国の美味しいお菓子集合!』みたいなコーナーで、関西代表として売られていたのですが、これって普段は売ってないのかなぁ??

光源氏と言い、抹茶キットカットと言い、なんとなく“和”な1日でした
明日は仕事終わりにマイミクさんとお食事会に行ってきまーす!楽しみ( ^ω^)


追記にて拍手コメントのお返事をさせていただきました
たくさんの拍手、ありがとうございます






拍手お返事

>さいとう鈴鳴さま

さいとう様、こんばんは☆
あの「ウ・ラ・ナ・イ♪」の部分、すごーく耳に残りますよねー!
私もさいとう様と同じく、最初聴いた時はちょっと吹いてしまって(←超失礼)
仕事中もずっとその部分が脳内再生されています(笑)

図々しいのですが、さいとう様のblogで私も持ってるCDの感想を読ませていただくと、私と感じてることが似ている部分がとっても多いので、よく参考にさせていただいてます
私もまたさいとう様のblogにお邪魔させていただきますね(^^)

拍手&コメント、ありがとうございました

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

