123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
金曜日はマイミクさんとのお食事会に出掛けていたのですが、帰宅途中からなんだか顔が熱い…?
お酒飲んでもいないのになぁ?なんて思っていたら、今月2度目の発熱でした…。
昨日はお仕事に行っていましたが、帰ってから寝込んでました~。
今は熱は下がっていますが、喉が痛くて…今月は体調が微妙な事が多いなぁ
来月の黒執事には元気に参加できるように体調を整えねば!!


そんな感じでちょいフラフラの中、↓手元に届きました~!
20090602002642

クラノアラジオCDは4枚組なんですねー!聴きごたえたっぷりで嬉しいな
更新されたクラノアラジオの公録分も聴きましたが、楽しそう~!キャストのお二人が特に(笑)
ラジオと言えば、私の中で金曜日恒例となっているDGSとチェリベのネット配信が、熱のために聴けなかったのが悲しすぎる…!!。゜( ´□`)゜。
お布団の中で聴こうと思えば聴けたんでしょうけど、放送時間の頃は関節痛に悩まされていたので、流しててもちゃんと聴けなかったかも?( ・ω・;)
うーん、やっぱり健康って大事ですね!何をするにも元気でないと全力で楽しめないですもんね!


金曜日のマイミクさんとのお食事会は本当に楽しかったです!
近況報告から互いの旅行の土産話、オススメの本、お仕事の話、毒吐き(笑)etc.etc.けっこうたくさんお話しました!
お酒が飲めない私はクランベリージュース!(子供か!笑)
ジュースの入ってるグラスが薄くて、でも口当たりはよくて、とっても素敵でした
200905291900
お豆腐のステーキ。やわらかーいお豆腐だったので、取り分けるのに苦労した一品(笑)
醤油ベースの味付けの中にあったアクセントはバルサミコ酢かな??
200905292000
ペペロンチーノですが、見た目よりもずっと辛くてビックリ!
200905291930

いつも昼間しか営業していないお店なのですが、日を限定して夜Openしてる日もあったり。
昼間しか行ったことなかったのですが、夜はまた雰囲気が違って素敵でした。
そうそう、マイミクさんにお誕生日プレゼントいただきました!
200905292030
ネックレスとピンとお菓子なのですが、ピンは私の憧れの店のもので前にちらっと話したことがあったのを覚えていてくれたみたいで…本当に嬉しいです!!
ネックレスは中にお花が入っていて可愛いのですよー(^^)
同じ5月生まれのマイミクさんなので、私からもプレゼントを渡したのですが喜んでもらえてよかったです


さて、風邪を完治させなくちゃいけないので、早めですがそろそろ寝ますね~。








| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

