123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)
夕方の日記の後、旅行カバン(カラコロのついたの)を買いにイオンに行ってました!(遠征明日だよね!?汗;)カバンを買う前に、何気にお友達の働いてるお店をのぞいてみると・・・ヤヌークのスカートが半額になってるぅぅ~!!!(@-@)お友達によると、新しいデザインのものではないけど、人気のあったタイプで、メーカーが作りすぎたため半額になってるとのコト。前から欲しかったし、半額だし・・・なんて言い訳しつつ買っちゃった・・・!!明日から東京でもお買い物するのに何やってんのー!?しかも、スパッツ3本・靴下3足・インナー2枚まで買っちゃうし・・・。散財の天才!?(爆)あ、でも、いらないモノは買ってないけど。全て東京でも活躍しますよo(^-^)o


イオンに行く前にメイトに寄って、注文してたドラマCD『Vassaload Act.1』、予約してたドラマCD(BL)『美男の殿堂』、『ハチミツとクローバー手作り絵本』を購入♪あと、セイントビーストのFCCD会報も届いてたけど、全部聴けるのは遠征から帰ってからになるなぁ・・・。うわ~ん!ゆうきゃんの声、早く聴きたいよぅ!(>д<)


明日の飛行機、朝イチの便だよね?・・・ってコトは5時には起きないと!なのに、荷造りしてたらこんな時間に~(+o+)相変わらずギリギリにならないと何もしない自分がイヤです(T-T)




*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)

ドラマCD(BL)『美男の殿堂』
ドラマCD『Vassaload Act.1』
『ハチミツとクローバー手作り絵本』

その他

旅行カバン・ヤヌークのデニムスカート・スパッツ3本・インナー2枚・靴下3足

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

