12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-26 (Mon)
今日は午後から暇だったので有休もらえました。わ~い♪
なのでネットカフェに来て『李のきもち』を聴いてます(今3回目)
やっぱり、ゆうきゃん素敵・・・(*´▽`*)ゆうきゃんの話し方、誰かに似てるような気がするんだけど・・!?あ、途中の話し方が『美男の殿堂』の遊佐さんのフリトに感じが似てるような・・気がしました(^^;)
ゆうきゃん、お話しするの上手だからラジオのパーソナリティやっちゃえばいいじゃな~い!(^▽^)ノ(←またまた勝手に)聴いてると顔がニヤけちゃうなぁ~♪ぷぷぷ。

さっき久しぶりに鈴のピノグを見たのですが・・鈴がめっちゃスリムになってるぅぅ~!!Σ(@△@)))鈴、可愛い・・(*´▽`*)ナマの鈴、見てみたいなぁ~・・。イチゴピノ美味しそう!帰りに買っちゃおうかな(^^)
だけど1度の遠征で何人もの声優さんに会うのは不可能だよね・・この前の初・東京遠征は奇跡的によっちんもチラ見出来たけども~。お仕事のお休みは結構取りやすいけどなんと言っても資金に問題が~(*-*)しょぼぼん。(;;)

あわわ、インターネットしてると時間がたつのが早いね・・!!もうメイトに行かなくちゃ!家にパソコンあったらどうなるのかこわいような・・。だけど家にあればブログ更新も簡単にできるし、Webラジオだって聴けるし・・やっぱり欲しい~!時間がたつのが早いのは、私が上手く使えてないだけー!?(;△;)


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

