12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
私は元気です!
うーんと、実は最近職場がわったわたしてまして…以前たずさわってたお仕事も兼任することになったり、色々変化がありました。
今日直接上司から色々話をされて、落ち込んだりもしたしグルグル考えちゃってましたが、以前したお勉強から学んだ言葉を思い出して、めっちゃ早く立ち直り!(笑)
そのお勉強に触れるきっかけになった方はもう私の近くにはいないけれど、何かあるたびにこれからも思い出し、その方と、その方との出会いに感謝するんだろうな…と思いました
早速週明けから怒涛っぽいのですが、気持ちを新たに頑張ります!



お仕事の話はさておき、昨日は日記を書きに来ようとしてたんですが、なぜか管理画面に繋がらず…
携帯からもアクセスしてみたんですが、やっぱり管理画面に繋がらず
ちょいちょい情報を見てから、ふて寝したのです(苦笑)
で、今日色々書きにこようと思ってたのですが、今日上司から言い渡された話についてグルグル考え事してたら、あっという間に時間がー!!!
拍手コメントのお返事もお待たせしていますが、明日必ずお返事させていただきますのでー!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

