123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
今日は午前中はお仕事でしたが、午後から美容院に行ってましたー。
昨日までのぐずついたお天気から一転、めっちゃ気持ちよく晴れましたね!
美容院は公園に面しているので、お手入れしてもらってる間中も窓から見える空の青さや緑の鮮やかさ、入ってくる風が気持ちよくて
髪はカラー・パーマ・トリートメントの3点セットにしました。イメージしていた風になって大満足なのですが、再現できるかどうか自分のスタイリング力にかかっています(苦笑)
髪が綺麗になると気分あがるなぁ~自分メンテって大事ですね!



最近聴いたドラマCDの感想など書きたかったのですが、なぜか瞼が重い…
また追記にきまーす!


**********************************************************************


お友達にいただいた『ヘタリア』と『言の葉の花』を聴きましたー!
まずは『ヘタリア』から。
プロローグ1・2とドラマCDVol.1を聴きました!
『ヘタリア』のキャラはみんな可愛いけれど、私は一番イギリスが好きかもです…杉山さんの声がめっちゃイギリスにピッタリだと思うのですが…!イギリスはツンデレですよね?(^^)
日本も可愛くて好きですが、第一声を聴いた時、広樹だって分からなかったです。。(声ヲタ失格)
よく地元メイトの雑誌コーナーの奥に行くと、『まるかいて地球』が流れてるんですが、この前行った時はドイツの曲が流れていたような…??続々と発売されるキャラソンも気になるところですが、そこまでお財布がおっつかないです…

そして『言の葉の花』
お友達にオススメしていただいて聴いたのですが…
このおのでぃ、 め っ ち ゃ い い … …!!!!!
神谷さんももちろん素敵なのですが、このおのでぃはどストライクやわ…!!
何度となくおのでぃの息に殺されそうになりました(爆)
いや、もちろん素晴らしかったのは息だけじゃないですけど(笑)
ストーリーも凄くよかったです…!
今の自分の心境に当てはまるところもあって、あまりのタイミングのよさにビックリもしましたがw
原作じっくり読んでみたいので、今度本屋さんで探してこようと思います!

次は原作を読んだ『どうしても触れたくない』と、色んな意味で楽しみいっぱいの『赤毛のアン』のドラマCDを聴きたいと思いますー!楽しみ!



美容院に行く前に、時間があったのでゆっくり独りでランチ
久しぶりに行ったカフェで、ハンバーグのトマトソース煮込みランチを食べました!
200906061300
サラダがたっぷりついていて、全部食べて満腹…。
こちらのカフェも公園に面しているので、緑や光がたくさん入ってきて気持ちよかったですー(^^)

美容院を出た後は、デパートで開催されている“全国うまいもの展”に行ってました!
花畑牧場の生キャラメルクリーム!
200906061730
生キャラメルは朝配布した整理券でのみ購入可能だったので買えなかったのですが、こちらがあったのでパンに塗って食べてみたくて買っちゃいました!

同じく花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム。
200906061700
美味しかったですー。美味しかったけど…けど…意外と普通??私は次は食べなくてもいいかなーって思いました(^^;)すいません。。
ソフトクリームと言えば!久しぶりにベイクドアルルのラ・フランスと、ブルーシールのマンゴーのソフトクリームが食べたいなぁ…( *´ω`)
あ、また食べ物の話になってしまった…(^^;)



追記にて拍手コメントへのお返事をさせていただきました
拍手&コメント、ありがとうございましたー!


拍手お返事

>こまりさん

こまりさん、お久しぶりですー!
涼しい日が続いてましたが、やっと暑くなりはじめて体調もよくなり風邪も完治しました!
お気遣い、ありがとうございます

そしてそして、お祝いメッセージもありがとうございますー!!!
また1つ年をとってしまいました…(苦笑)
これからも加齢に抵抗しつつ(笑)日々充実するよう過ごしていきたいと思っています。

昨日もDGSとチェリベ聴きましたが、どちらもとっても楽しいですよ~(^o^)
どちらかと言うと、私にとってはDGSは癒しで(たまにカオスだったりもしますが・笑)、チェリベで爆笑しすぎて腹痛をおこしていることが多かったりします(笑)
よっちんの超ラジ!を配信している超A&GでチェリベもDGSも配信されていますので、こまりさんもぜひぜひ、聴いてみてください!

ちなみにチェリベでは、ロールケーキを作るという企画をしているんですが、鈴がどうしても光り物(サバとか)入れたいらしく(笑)一体どうなっていくのか興味津々で聴いています(^^)

私もこまりさんのブログにお邪魔させいていただいてますが、なかなかコメントを残せなくてスイマセン
またお邪魔させていただきますね

拍手&コメント、ありがとうございました

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

