12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
毎日蒸し暑いですねー。せめて湿気だけでもどうにかならんかなー


↓こちらは先日引き取ってきたり届いたりしたもの。
200906161800
DVDは自分へのご褒美です(^皿^)
DGSのCDも引き取ってきましたー!ジャケット素敵です
ラジオや着うたで曲は少し聴いたことがありますが、2曲ともいい感じなのでしばらくリピしちゃいそうですー。


今日はお昼からお休みだったので、バーゲンに出掛けていましたー!
先日ボーナスも出たしね!この不況時にありがたいことです。。
↓戦利品のカットソーとブラウスとカーデ。
200906201430
ちなみにカーデは一緒に行った親友と色違いで購入(笑)私が買ったカーデの袖はふんわりしているのですが、普通のラインの同じ色のカーデを試着したところ…

魚肉ソーセージかっっっ!!!!!

と思えるほどピッタピタ…。。。_| ̄|○||| ズーン。。
短めのパンツも試着してみたのですが、今度は膝の上に人面疽(お肉)が…!!!
…ダイエットを決意しました…。(何回目だ)

200906201500
ちなみに左端のカットソーは袖の部分が変わっていて、お花の模様が入っているんですよー。最近こういうパフスリーブ好きだなぁ

やっぱり可愛いものを見ると気分があがりますねぇ(^^)
それが自分にピッタリだったらなおいいんだけど…orz


そんな感じでバーゲンで気分が上がったり下がったりした後、口紅が少なくなったので買いに行ってきました。
親友のお友達がお勤めしているショップなのですが、口紅を選んでもらってる最中に衝撃の一言が。

「嵐の櫻井くんに似てるよね?」

え…?私???(((@д@)))
初めて男性に似ていると言われました…!
親友は隣で「あーっ!目が似てるー」とか言ってましたが、あんなに綺麗な目はしてないと思いますよー(^^;)…髪型のせいかな?
でも、今をトキメク嵐のメンバーに似ていると言われて光栄です!


その後は夜からお勉強会のお手伝いがあったので、親友と別れてお勉強会場に。
いつも一緒にお手伝いしてる方が復帰していて、色々お話できて楽しかったですー
なかなか充実した1日でした!








| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

