12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
今度の日曜日はお仕事ですー。そして来週の火曜日までお休みはナッシング!
今日はそんな8日連続出勤のちょうど真ん中にあたります。あと半分…ファイトー!


↓色々と予約していたものを引き取ってきましたー!
20090628131230

アラバーナの海賊たちはシリーズ物としてまたドラマCD出そうですよねー。何気にキャストが豪華です!
冬のソナタのドラマCDは2巻まで発売が決まってますが、何巻出るんだろう?2巻で終わりなのかな?
黒執事のDVDも届きましたが、持ってるDVD全然見れてないので近いうちに見なくっちゃまずはラジオCDから聴こうかなー。
宮沢賢治の朗読CDは気になっていたのですが、先日見たメルマガの『小野さん、中井さんの朗読に泣かされたという声も…』というのを読んで購入しちゃいましたー!(^^)
優しい殺し屋のラジオCDはデータCDになるほどの大容量だし、どれも聴くのが楽しみです

↓他にも雑誌やコミックスも色々買ってみたり。
20090628131223

セブンデイズは続きが気になっていたので新刊を探していたのですが、地元のメイトでは結構簡単に見つかってホッ。。
S♢Dは早速読んだところ、超切ない展開なんですけどー!!!途中から涙目になって読んでました( ΩωΩ)続きが非常に気になります…!!
おおふりは新刊が出てたので買ったのですが、裏表紙を見て「話どこで終ってたっけ?ていうか11巻買ってたっけ??」と不安でいっぱいになりつつ…でも11巻の表紙は見たことある気がする!という自分の記憶を信じて新刊だけ買ってきました。あとで本棚見てみよう。。
Asukaは先月号に引き続き、付録のラジオCDにつられて購入。ラジオCDって大好きなので、こちらもとっても楽しみです(^^)

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

