12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
今週はお仕事が怒涛です…
それに加えショックな事が判明

ランティス祭りの初日、お休みがもらえませんー!!!。゜( ノд<)゜。
ちなみに、その前の週の土曜日もアウトです…(T^T)←私信

そんな予兆はあったので少しは覚悟していたのですが、実際ダメとなるとやっぱりショックなもので。
おのでぃだけじゃなく、鈴の歌も聴きたかったのにぃぃぃ~!!!(;д;)
チケットとれてただけに残念ですが、14時からずっと1人参加だと思うと見送って正解なのかなぁ、とも思ったり。←と、一生懸命自分に言い聞かせてます。
本当に残念ですが、また次に何かのイベントに行けるための試練だと思って!
大人しくお家でお留守番しています…(´・ω・`)しゅん


↓そんなショックを受けてお家に帰ったらCDが届いていましたー!
20090628133011

通販申し込みしたのが発売決定してすぐだったので、「届くのはずいぶん先だなぁ」なんて思ったりしたのですが、結構あっという間でしたーw
これでポイント溜まったので、やっと『レモンとさくらんぼ』CDと交換できます!( ≧∀≦)o
それから、今日からメイトでスタ☆スカのフェアプリが始まったので、それに合わせて7月発売のCDを予約してきましたー!
フェアプリのカードは全部で6種類の中から選べるんですが、その中に 錫 也 が い な い (;ω;)
てことは、冬あたりにまたフェアやるのかなー?その時は錫也がいますように!
あと、マジナ!のドラマCDはポイントが貯まったのでGetしてきちゃいましたー!
先にシルフで原作を読んで、後からおのでぃがマーヴィーをやってるって知った時、きっと私の好きな感じのお声なんじゃないかと思ったんですよねー。楽しみー!( ≧∀≦)o

それにしても…7月発売のCDの多いこと、多いこと!!!
ちゃんと計算して行ったはずなのに、レジで 軽 く め ま い が w
これでも色々削ったのになぁ…(自分的には)
その分8月発売のものは今のところ少なそうなので、それでバランスとれるはず!
当分、声ヲタ的なお出掛けの予定は皆無ですし(涙)
9月にマキシシングル発売イベントとかやらないかなぁ…

スタ☆スカの図書カードがポイント交換の景品に出てたので、早速Get!(^^)
200906261825
あんまり景品交換したことなかったので、知らない間に結構ポイントが貯まっててビックリしましたおかげで何枚か交換できましたけど…。



前も日記に書いたかもですが、CDやDVDって月末発売のものが圧倒的に多くないですか?
25日がお給料日のところが多いのと、発売日と時期が重なってるせいか、25日以降にメイトに行くと結構賑わっていますw
予約の棚も商品がいっぱい。
あ!黒執事のDVDもいっぱい並んでいて、ちょっと嬉しかったり(^^)←私は密林さんですが(笑)
予約されてる商品の棚を見ると、今どういう作品が人気なのか分かりますねー。
ちょっと話がそれましたが、レジもいっぱいだし店員さんもめっちゃ忙しそう!
んで、いつもこういう場面に遭遇すると「本当に不況なのかな?」って一瞬思うんですが、後で冷静に「ヲタってお金のかかる体力勝負の趣味だわ」と思い直しますw
DVD見たりCD聴いたり、情報集めたり…お金だけじゃなく時間も結構かかりますよね(^^;)
レジに並んでる間にいつもそんなことを考えています(笑)

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

