123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
お久しぶりですー。
すっかりごぶさたしちゃって写真日記みたいになってましたが(汗)
黒執事イベントから帰ってきてから、お仕事が色々と重なってしまって…ちょっと日記を書きにくる余力が残ってなかったもので(^^;)
でも、1つのお仕事は山を越えそうだし、また携わるようになったお仕事も1人でできるようになったし、もう少しで落ち着くかな~?って感じです。


そんな感じだったので、最近CD以外は全く消化できてなかったのですが、今日やっと…やっと…

スタ☆スカSpring・錫也ルート攻略終了しましたー!!!(遅 す ぎ る w)

錫也の甘さ、好きだなぁー(*^ ^*)
こういう風に穏やかで優しいけど、いざという時に頼りになる人、大好きです( *´∀`)
今日、錫也のルートを全部クリアして、回想モードも見れたし、おのでぃのインタビューも聴けたし…大満足!本当に錫也づくしの1日でした(笑)

今スタ☆スカSummerも発売されてるのでそちらも気になって公式見てみたのですが
糖度:1、酸味:5、辛味:3、苦味:4
って…??ぱんだのなぞ
ちなみにSpringは糖度:5、酸味:2、辛味:0、苦味:1という甘味成分たっぷりな感じなんですよねー
そんな甘ーい春組が大好きな私に夏組はちょっと厳しいか…な…?


↓今週初めに引き取ってきましたー。
200906281730
DVDが全然消化できていないので、スタ☆スカが一段落した今、次はDVDを…!
黒執事のDVDについてるラジオCDは聴き始めたんですけどねー(^^;)
『荒川アンダーザブリッジ』はずっと気になっていたのですが、お友達の感想を読んでから更に気になって気になって、とりあえず1・2巻を購入してみました!
ちらっとページをめくってみたら、どうやらシスターが私のツボっぽい…!!!
また時間をとってじっくり読みたいと思いまーす


↓黒執事の出張版ラジオCD聴いて、ついつい買ってしまったw
200906291830
まだ1巻についてたラジオCDしか聴けてないのですが…
真綾さん……、私、ダメだ……

好 き す ぎ る ー!!!( *´д`)

男前と評されていましたが、キレがよくて気持ちいい!おのでぃも言ってましたが、清々しい!
美人さんだし、歌も上手だし…いいなぁ(*^ ^*)
お話されてるところを聴いたのは今回が初めてだったのですが、一気に好きになっちゃいました( ≧∀≦)o


↓そうそう、コチラも届きましたー!
200906291930
こういうCDって私が忘れたころに届きます(笑)単に私が忘れっぽいだけでしょうけど
あともう1コ、まだ届いてないCDがあったと思うけど何だったっけかー…??


他にも書きたいことあったのですが、明日からまたお仕事なのでこの辺で
前の記事にもちびちび追記にきたいと思います☆


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

