12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
20070227082109
20070227082108


メイトに行ってきました~。

*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
ドラマCD『願い叶えたまえⅢ』
CD『チェリーベル・サイドビジネスシリーズVol.2
わぁ、まるでラジオのバイキングレストランやぁ 食道!』
CD『チェリーベル休日出勤シリーズVol.10ギャンブール・オブ・カゲキヤン』
CD『涼宮ハルヒの憂鬱キャラソンVol.8古泉一樹』

鈴のピノグを見たからかチェリベが聴きたくなって(私の住んでる地域では声優さんのラジオは全く聴けないのです・・・涙)「最近チェリベのCD出たよね…?あるかなぁ?」と思って見てみると…あった!気になってたハルヒの小野さんのキャラソンも見つけて買っちゃいました(^^;)予定外のCD買いすぎー!(*_*)反省…。今日の日記は自分への戒めだわ・・。
他には『モモっとトーク・7 スレスレCD』(←よっちん&ヤス、成田剣さんゲスト)『セイント・ビースト 起源~ORIJIN~・限定版(ミニドラマCD付)』(←文庫)を予約してきました。

その後、無印良品でジュエリーボックスと車用のMDボックスを購入。
またまたTSUTAYAに寄って雑誌を購入。あと1冊欲しい雑誌があるけどTSUTAYAにはなかった…。また探さなきゃ!

*****************************************************************

今日買った雑誌
『LUCi』
『MORE』
『日経WOMAN』

無印に行った帰りによくお洋服を購入するお気に入りのセレクトショップを覗いてみると…可愛いトレンチ(というよりコートワンピ?)にワンピ、カーデを発見!!色の鮮やかでキレイ~(*´▽`*)…いやいや!!今日はもう何も買いませんから…!!
とか言いつつ、別の日に来ちゃいそう~(^^;)いや、必ず行くだろうなぁ。だって春物欲しいもん!(開き直りかい!!)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

