12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
世間の皆様は3連休ですねー。
私は2.5連休ですが、今日もおうちでゴロゴロして1日が終わってしまった…!
アクティブになるサプリメントってないかな?


ゴロゴロしつつ、昨日からネットで最近気になる方について色々調べ物してたのですが。
うーん、マズい。知れば知るほどどんどん好きになりそうでマズい…!!
その方のblogも過去分から遡って全部読んでしまった…!(^^;)
でも、ここはグッとこらえて、ネットで聴ける音源だけで我慢・我慢…。
国取り合戦のラジオCDとか、か、買わないんだからね…!!(あ)

そんなわけで(?)国取り合戦のラジオや、黒執事のエクストラサイドなど聴いてましたー。
うーん、やっぱりラジオって楽しくていいなぁ
しかし、ここじゃリアルタイムで聴くことのできるラジオって皆無に等しいので、Web配信が本当にありがたいです…!中には何回も聴けるものもあるし、ありがたやー
黒執事レディオ・ブラックサイドはいつ更新されるんじゃろうかー。。


黒執事といえば。
1月にあるDVD購入者向けイベントの詳細が発表されましたねー!
キャストはとっても豪華ですが…

アグニがいるのにソーマがいない…!!!ソーマァァァ…!!。゜( ノД`)゜。

とか。

会場がパシフィコて…!!!(( ゜□゜))

とか、色々ぶったまげ(死語)ましたが、DVDは予約してるのでもちろん応募しますよー!
キャストはこれで確定なのかなー(´・ω・)しゅん。。
てか、諏訪部さんがいなけりゃ誰が司会進行をー!??
これからも情報を見守っていきたいと思いますー。


それから、しばらくイベントへの参加予定がなかった私ですが。
ガンダムEXPOに参加することにしましたー!しかも、2日連続でお渡し会も…!!
おっきな会場だし色々不安はありますが(笑)夏のイベントに参加ということで無理のない範囲で頑張りたいと思います!
お誘いいただいたののさん、本当にありがとうございますー!



今日は土用の丑の日でしたね!
もちろん鰻、食べましたよー!(^o^)
1番好きな鰻屋さんに電話したのですが、今日はテイクアウトやってないそうで…。゜( ノД`)゜。
次に好きなお店に電話するとテイクアウトOKだったので、かば焼きをオーダー。
約束の時間にお店に行くと、長蛇の列…!!!
お店で食べる人はもちろん、テイクアウト待ちの人もいっぱいでしたが、待ってる間ずっとお店の外の換気扇の下にいたので、おうちに帰ってきても自分からスモーキーな香りが…(笑)
お風呂も入りましたが、まだ若干スモーキーっぽい気がします
でも、食べた鰻はめっちゃくちゃ美味しかったですー!
久しぶりに美味しい鰻食べたぁ…(´◇`)
鰻パワーで明日はアクティブに乗り切りたいなー!


↓回していただいたバトンに答えてます☆
とっても長いですが、よろしければ読んでやってください(^^)



☆自分バトン☆

01:バトンを回す6人は?
⇒お友達には回ってるようなので、ここでストーップ!ということで…。スイマセン

02:お名前は?
⇒美絵です。

03:おいくつですか?
⇒女性に年齢を聞いてはいけません(真顔)
気持ちはForever21!(笑)
 
04:ご職業は?
⇒医療関係で働いています。が、ナースではありません(^^;)

05:好きなことは?
⇒お買い物、モノ作り、声優さんのイベント、etc.
他には綺麗なもの、可愛いものを見たり触れたりするのが好きです♪
美味しいものを食べるのも大好きでっす(^^)

06:好きな異性のタイプは?
⇒可愛くて優しくて頭のいい人ー!
頭がいいと言っても、お勉強ができるとかではなく…色んな事に気がつける人という意味で。
押しの強い人は苦手だったりします(汗)
見た目だと、パッチリ二重で鼻がしゅっとしてる人が好きです。

07:特技は?
⇒え…何だろう?

08:資格は何か持ってますか?
⇒運転免許オンリー。

09:悩みは何かありますか?
⇒ありますよー。
このままで大丈夫かな自分、とか、婚期は来るのか!?とか…日々色々思うことはありますが。でも日々楽しく過ごせてるし、なるようにしかならないかなーと思ったり(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
⇒好き:フルーツ大好き♪BEST3は桃・イチゴ・マンゴー!
フルーツ以外では、うどん・焼きそば・エビフライ・うな重など。
パスタとか麺類も好きだけど1日1食はお米を食べたいです。
薄味が好きなので、だし茶漬けとか大好きです♪
⇒嫌い:香り・クセの強いもの。
ワサビや練り辛子、ウド、茗荷、セロリ、生のタマネギ、ネギ。
タマネギは火が通っていれば大丈夫(煮ているのがベスト)ですが、ネギは火が通ってても苦手です。
ジャスミンティーとか、紅茶だとアールグレーとかも苦手です。。

11:好きな人はいますか?
⇒恋愛的な意味でなら、欲しいぃ~!と答えておきます(爆)
それ以外での意味なら、たくさんいますよ♪

12:あなたが愛する人に一言
⇒いつも本当にありがとう。これからもよろしくです!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒止めちゃいました…!ごめんなさい

14:最近買ったもの
⇒今日スーパーでブ○ガリアヨーグルトを購入。
声ヲタ的なものだと、先日買った雑誌が最後かな?

15:理想のデートコースは?
⇒2人でのんびりまったりできればよし、です。
お出掛け先でもゆったりのんびりできる所がいいかなー。
おうちでまったりもアリです(^^)

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒問11の答えを参照ください(笑)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒あります。
年上といっても1才だけですけど(^^;)

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒熱しやすいところ!
あれ?いいかも…?と思ったら、めちゃくちゃ調べだして、すっごい好きになってますね、たいてい(笑)
でも、どこに自分のツボがあるのか、はかりかねてます。。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒荷造り。
遠征時は目的地に着くまでは一人旅なのですが、こんなに一人旅慣れするほどになろうとは…(汗)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒死ぬ、と思います(真顔)
本当にお酒激弱なんでー!ちなみにお酒飲むと…
顔から体中が真赤になる→頭が痛くなる→気分が悪くなる→リバース
となるのですが、ずっと前にリバース後、夏なのにずっと「寒い」って言ってたことがあって、今思うと急性アルコール中毒の一歩手前だったんでしょうね…。コワー!
350mlの缶チューハイ1本で顔から体中が真っ赤になるので、親からも「飲んじゃダメ!」と言われています。。

21:好きな芸能人は?
⇒声優さんでならたくさんいるのですが…。
めっちゃ好き!っていうレベルの人はいないかも?
でも、嵐はTVに出てるとついつい見ちゃいますね。可愛いなぁーって(笑)
お顔なら玉木宏さん、福山雅治さんがタイプです。

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒よくリスとか、げっ歯類の動物に例えられます。他にはゴマフアザラシって言われたことも…。
動物占いは猿です(笑)

23:最後の発信履歴は?
⇒「鰻買ったよー!」とお家に報告w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒同じ職場の後輩。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒元職場の先輩。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒職場(別部署)の先輩

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒ののさん。
クラノアの公録について、ゲストは誰でしょうねー?っていう内容です(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒バドミントンをしてた頃によく借りていた体育館。

29:自分のチャームポイントは?
⇒色んな意味で丸い感じなところ?
ずっと血管かと思ってたんですが、先日ののさんと「血管はチャーミングではない…」という話になり却下(笑)
顔も丸いし、目も丸いし、か…体も丸いし(爆)
そのせいか、田舎オーラが漂ってるせいか、遠征時に年配の方によく道を聞かれたりします

30:何フェチ?
⇒声・腕・手フェチ。
おのでぃの肩~腕~手がめっちゃ好きですー!(聞いてない)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
⇒こまりさん:可愛くて優しい雰囲気の素敵な方です!あと、お肌が綺麗!お会いすると、いつも見とれてしまいます…(スイマセン;)しばらくお会いできてませんが、メールだとお話したいことがたくさんで、いつも長文になってしまいます(^^;)お会いしてがっつりお話したいですー!


思ってたよりも長くなってしまいました
ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

