12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
6月が終わって、怒涛だったお仕事も少し落ち着くかと思っていたら…ますます怒涛にぃ~!!!!?
激しく読み違えです。。
毎日エンジン全開しすぎでバーストしそうDEATHでもエンジン全開にしないとお仕事終わらないじょ…!><;
また新たなジレンマも生まれて色々思うところもありますが、今月いっぱいは怒涛っぽいので息抜きできる時間も作りつつ、何とか乗り切りたいと思います!ふぬー!・ω・


そんなこんなで、ネットするのも7月に入ってからは今日が初めてだったり!ちょっと前の私からはありえないことなんですが
色々と情報があがってきてますね!

まずはネオロマ15thアニバーサリー、おのでぃは土日のご出演なのですね…!!。゜( ノд<)゜。
土曜日はお休みがとれないうえ、先約が入っているんですよね…(涙)
日曜だけの参加も考えましたが、1人での参加も寂しいなぁ…ってことで今回は見送ることにしました…。コーエー会員、更新したばっかだったのにー!
正直言うと、作品ごとに日を分けてやって欲しかったなーという気がしますが…私だけ!?

しかしネオロマ以上に衝撃的だったのがGANDAM BIG EXPO…!!!
な ん じ ゃ こ り ゃ ー ! ! !
好きな声優さん大集合じゃありませんかーっ!!←大興奮。
すんごい豪華ですよねー…でも…
ワタシモオオキナカイジョウモウガンバレナイヨ…>私信。
でもでも、やっぱり超魅力的ー!もう少し悩んでみたいと思いますー。
お台場の1/1ガンダムも見てみたいしなー…。

それからSTA☆MENが本格始動したそうで!こちらも気になりますなー!
9月といえばSTA☆MENの季節だもんね

STA☆MEN繋がりから1つ。
諏訪部さんのblogが好きです。
特にお仕事前に読むと、私も頑張ろう!フヌ という気持ちになれます。お仕事のことから食べ物、風景…色々な事が諏訪部さん視点で書かれてあって、元気だけでなく癒しもいただいたりもきゅw
嬉しいお写真も載せてくださったりしますよね←邪ですいません(笑)
そして、もう1つ好きなのは間島さんのblog。
毎日更新されているのに文章量が凄い!!そして面白い!(笑)
お仕事も遊びも全力な感じが素敵です
このお二人のblogを読んで共通して思うのは、オンもオフも充実させたいー!っていうことです。
最近、灰になって帰ってきてはお家に帰って何もせずに寝ちゃうことが多くて。疲れてるから早く寝ちゃうんでしょうけど、なんか気分がスッキリしてないっていうか…。なので、オフをもう少し充実させられるようにしたいなー、と思います。寝不足にならない程度に(笑)


そういえば、この前の日曜日は朝早く起きたにもかかわらず、お昼前から夕方までゲームしっぱなしというダメ大人っぷりでしたが。
いやー、ヴァルキリー2のルーファス(ゆうきゃん)!!改めていいなぁー!と思いました!超オススメです!
…ってまだヴァルキリー2やってんのって私ぐらいですよね…?(汗)
平日全然ゲームできないので亀以下の遅さでプレイ中です。。kao06でも、このペースでやってたら、もうしばらくは遊べそうです(笑)ECO!?

↓そんなダメ大人な日曜日に届きました!
200907051500
こちらも今更な感満載ですが(笑)早速聴きましたー!
お二人とも 超 か わ ゆ い … ! ! !
私が1番好きなのは、神谷さんに「バカッ!」って言うおのでぃです…!
このおのでぃ、めっちゃくちゃかわゆい…!!!!!
私も言われてぇぇぇ…!!!!!( *´д`)
って激しく思いました。(誰も聞いとらん)

黒執事DVDのラジオCD3も聴きましたー!
今までの3枚のどれも面白かったけど、特に東地さん・勝さん・立花さんの回が好きです!きゅーちゃんとたつの回もヒドくて好きだけど(笑)
色んな振りを拾いまくってくれる勝さん…もといウィンさんはきっといい人だと思います!
東地さんはめっちゃ素敵!ちょう渋いけど面白ーい!素敵な大人だなぁ…ハート
私の中では立花さんはあまり喋ってない印象で、それが唯一残念kao06聴いた言葉の端々から、私が好きな話し方をされそうな匂いがしたのでもっとお話聞きたかったなー。なのでWebの方にゲストに来ていただきたいですー!
…というか黒執事2期決定したから、Webもまた更新されます…よ…ね…?(期待と不安)


あれ?ちょろっと書くつもりだったのが思ってたより長めに!
明日は今週最大の山なのでそろそろ寝なくてはー!
回していただいてるバトン、途中まで答えてるので今週末には必ずあげたいと思いますー!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

