12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
わたわたしてはいますが、生きてます!
今日こそはブログ書くぞー!って思ってパソコンつけるのですが、起動している間に寝落ちして(ヒドい瞬殺っぷり!)結局何もせずにパソコンの電源切って寝る。。という日々が続いてしまい…
忙しいのもあるけど、体力が低下してるのかなー。。うーん。


結局先週末と今週初めにブログ書けずにいましたが、雑誌は買ってきましたー!
200907111800
迷いに迷った結果、結局3冊とも買ってしまった…
そして、お友達おすすめの『ひとり占めのセオリー』も発見できたので一緒にお買い上げー。
早速読みましたが、こういうラブラブ甘々なお話、大好きー!
ドラマCD化するってことなので、ちゃんと脳内変換して読みましたよー(^^)
8月には先生カプもコミックス発売になるようで、そちらも楽しみです


今週初めには、出張のお土産に【堂島ロール】をいただいたり
200907131800 200907131815
TVで知ってから、ずっと食べてみたかったんですよね~。
クリームがめっちゃミルキーで美味しかったー

【堂島ロール】と同じ日に北海道土産をいただいたり。
200907131830
【水どう】ファンとしては、onちゃんバッジがめちゃ嬉しい!

毎日クタクタで日曜日もずっと家にいたわけですが、今日は久しぶりに平日午後のお休みだったので独りランチに行ってきましたー。
しかし。今朝お財布の中身を見て愕然。
3 1 3 円 し か 入 っ て な い … !!!!!
紙のお金が全く入ってないだなんてー!!大人なのに…!!!
あまりにビックリしたので今日のタイトルにしちゃった(笑)
残業だの勉強会だので全然銀行に行けてなかったんですよね
急いでランチの前にお金おろしてきました

今日のランチは、ほうじ茶で炊いた玄米と豆腐ハンバーグのワンプレート。
200907151300
もちろんデザートもオーダー(笑)
期間限定の抹茶ときなこのわらびもちを食べたかったんだけど、数量限定のため品切れ…。゜( ノд<)゜。
その後、迷いに迷った結果、抹茶白玉の黒蜜きなこ+クリームをオーダー!
200907151330
この組み合わせ、ネ申…!!!!!
私の判断は間違っていなかった…!と一人で大満足して帰ってきました(^^)
いやー、おいちかった…

お財布とお腹が満たされると、心も満たされますねぇ(笑)
今度からお財布の中身切れには注意しようっと(^^;)



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

