12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
今日はお休みでしたが、またしてもお家から一歩も出ず…でも、アグレッシブに(?)ずっと部屋の片付けしてましたー。
の割に片付いてなくて…逆に片付け前よりも部屋がいっぱいになってるような…
片付いてないのにblogを書きにきてるのは現実逃避です…ええ…。


片付けしながら今日もWebラジオを聴いてましたー。
今日は更新日からずいぶん経っちゃいましたが、クララジを聴きました。
いやぁ…いいお話聴けて、気持ちがほんわか~( *´ω`)
色々“巡る”っていうのは本当、そうだと思います。
お仕事中はイラッとしちゃうことがあるので、お二人を見習って心穏やかでいられるように頑張りたいと思いますー!
あと、お話の途中でおのでぃが一瞬土佐弁になったような…?
「ほんまに」って絶対土佐弁だと思うんですけどー!!
超 萌 え た …!!!!!( *´Д`)はぁはぁ←ネイティブなのに
女性の髪型についてお話してるお二人が可愛いですなー(^^)
なぜか最後はしんみりして終わっちゃってるし(笑)
『LOVE&HEAVEN』好きな感じの曲ですが、歌い方が、エ、エロく感じるのは私だけー?(≧艸≦)
早くCDで聴きたーい!
んでんで、この回の[ナウ・ドラマチック]のコーナー。
おのでぃのターンが…超トキメキシュチュエーション…!!
[甘噛みさせて]も最初で噛んじゃったおのでぃが超可愛いし、この回とっても充実していて大好きですー!
今度の更新日まで何度も聴いちゃいそうだなぁ…てか、すでに今日だけで何回かリピしてるし!(笑)
うん、かなり元気をもらいました
明日からのお仕事頑張っていこー!




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

