12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
毎日雨でジトジトしてますねー梅雨明けってまだなのかな??


7月は発売ラーッシュ!ってことで、色々引き取ってきましたー。
200907221800 200907241800
あ、写真の中には今月発売のものでないCDもありますが、お店で見つけてしまったので仕方ない(笑)
CDたくさん引き取ってきましたが、理系男子のキャラソンから聴き始めたら、めっちゃハマってしまって、ずーっとリピしてます…!そのため他のCDまでたどり着けてなかったり…(汗)
最初は歌詞が衝撃的で「ええーっ!?」って思ったのですが、聴けば聴くほどクセになるというか…超耳に残って、お仕事中も脳内でエンドレス再生されています(爆)
曲がちょっと昭和テイストなところもきっとクセになる理由の1つかと思いますが。でも、イベントで歌ったら絶対盛り上がる曲だと思いますー!!ハート振りとかつけるといいよ、絶対!!

シルフもちらっと見ましたが、響がゲーム化とか凄いですねぇ…ビックリみっちゅ
グッズも色々発売されるようですが、展開が凄すぎて私若干ついて行けてないカモー。。
と言っても響のゲームは私も持ってるDSがハードだし、きっと買っちゃうんでしょうけどね…(苦笑)



↓今日はミートソーススパゲティを作りましたー。
200907261900
写真はまだ煮込んでいる途中のものですが…ローリエが入ってるの分かりますか?
本を見て本格的なやつを作ってみました!ちゃんとイタリアンな香りがして美味しかったのですが…完成した写真撮るの忘れたー!。゜( ノ□`)゜。


んーと、まだ書きたいことがあったのですが…ちょっと時間がなくなってしまったので今日はこの辺でー!
おやすみなさい☆




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

