123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
昨日は久しぶりの平日まるっと1日お休みでしたー!う、嬉しすぎる…!
といっても、またお部屋の片付けに明け暮れていたのですが
でも、心を鬼にしてまだまだ色々処分していかないと!それと物を増やさないようにする努力も必要ですねフヌ今年中にはスッキリした部屋にできるよう頑張るぞぉ!


物を減らすと誓ったばかりなのに、今日はCDを引き取ってきましたー(^^:)
200907301800
デモンブライドは購入予定ではなかったのですが、収録レポを読んで、普段あまりない役…っていうところが気になって先日予約したんですよねー。実年齢よりも若い役をされることはあっても、年上って私は聴いたことがないかもー…と思ってたんですが。
リヒト、おのでぃと1歳しか違わないんですね…!私はもっとオッサンかと思ってました(笑)
公式サイト見ると兼ね役されてるんですよねー。しかも執事w ゆうきゃんとよっちんも出演されてますね!
『今夜も僕に巻かれてみるかい?』
ってゆうきゃんボイスで聴いてみたーい!って思ったのですが、絵からすると私の期待してるようなお声ではないんだろうな、きっと(笑)それにしても1度聴いてみたいのですが、アーケードゲームかぁ~。ハードル高いなぁkao06
んで、今日引き取りに行くと、CDにがっつり私の名前が書いた紙がくっつけられていて…どうやら予約してたのは私だけのようでしたwでも、店頭になかったから予約しておいて正解だったかも。。

執事CDはキャストが豪華ですよねー( *^^* )
私的にはおのでぃとゆうきゃんのお声が1枚のCDで聴けるというのは、かなり有難いです!
さっきブックレットを見たのですが、ゆうきゃん演じられるキャラが外人で、 キ ザ す ぎ る らしいんですけどww
外人さんを演じられることはあっても、こういうキザなタイプはないかも!楽しみー(^^)

今日引き取ってきたCDの中で特に楽しみなのは、クラノアのキャラソンとスタスカの錫也CDでーす!
クラノアはWebラジオでちらっと曲聴いて想像ついてるからおいといて…(ぇ)
スタスカ錫也CDのトラックリストを見ましたが。
3とか4とか7とか、超ヤバイ気がするー!!!( *´Д`)
じっくり楽しみたいので、ゆっくり聴こうーっと。。もきゅwハート


先日、忙しくてしばらく会えなかった友人と久しぶりに晩ごはんを食べに行ってきました!
久しぶりのカリー!
200907281900 200907281930
一緒に頼んだおいもとアボガドのタラモサラダ(だったっけ…)もおいしかったー。
カレーはバターチキンカレーにして、プレーンナンをつけたのですが…このナンが超でっかいビックリみっちゅ私の顔の2倍くらいはあるんじゃないかと…!
途中で心が折れかけましたが、なんとか完食。おかげでデザートが食べられる余力がなかったのが残念でしたがー
しかし、久しぶりに会ったお友達は元気そうで安心しました。少し前まで、かなり追い込まれていたらしいので(^^;)
ヲタ的な話も少し交えて、色んな話ができて楽しかったです


今週もあと2日!頑張りまっしょーい!わっしょい!フヌ

拍手ありがとうございますー!(*^^*)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

