123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
またまた間が空いてしまいましたが元気です!
この10日あまり何をしていたかというと…そうです、ドラクエです(爆)
でも、まだ全然レベルは上がってなくって、先日やっと船を手に入れたところなんですよー。。
んで、今日は後輩のお友達がすれ違い通信して宝の地図をくれるというので、DSごとまるっと預けちゃってるんですね。なので今日は休DQ日です(笑)手元に帰ってくるのが楽しみー!


そうそう!
秋もすのタイトル&ジャケットがランティスさんのHPにあがってますねー!!
『キンモクセイ』
って可愛いなぁー( *´ω`)どんな感じの曲なのかなぁ?
叙情感たっぷりってしっとり・しんみり系??
ジャケ写のお洋服も可愛い!なんてったってピンクですよ。Pink!すきすき!
9月ってまだまだ先だと思ってたら、発売まであと1ヶ月もないですね!
何にしても、めっちゃ楽しみです!!!


↓今日おうちに帰ったら届いてましたー!
200908121800
先日のSTA☆MEN通信で発送が始まったのを知ってから、毎日届くのを楽しみにしていたので嬉しいなー!(^^)
STA☆MENじゃないけど、他にも色々ある全サに応募しなくてはー!
為替は買ってあるので雑誌を買ってこないと!(順番が逆ですね・笑)


雑誌といえば色々と発売になっていますが。
今月買うのは声グラだけでいいのかなー?
本当は昨日・今日あたりに買いたかったんですが、街中はお祭りでえらい混みようなんですよね(=∀=;)
明日には買いに行けるといいなぁ。。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

