12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
世間はお盆休みですねー。
私はお盆中もずっとお仕事ですが、今朝通勤時えらく道路がすいてて、それぐらい世間はお盆休みの人がたくさんいるんだー…と思いました。
ちなみに私の夏休みは来週のガンダムEXPOの3連休でっす(^^)


今日は地元では花火大会があったので街の人出はどうかな~?と思いつつ、メイトに寄って色々買ってきましたー。
お祭りの時ほどの人出ではなかったですが、それでも普段よりは人が多かったですねー。
そのせいなのか、なぜかメイトも人いっぱいでしたがー!(笑)
200908131800
声グラは『もす』以外おのでぃが載ってなかったので迷ったのですが…誘惑に勝てず(爆)
今号の『もす』に書かれているような暑気払いをされてるおのでぃからすると、きっとクーラーのない家で暮らしているなんて信じられないでしょうね…しかも他でもない高知で(笑)
普段はそんなにクーラーが欲しいとは思わないんですが、お風呂上がりとお化粧する時には欲しいかなぁ。
話がちょっとそれちゃいましたが(^^;)他には発売を心待ちにしていたコミックスを買ってきましたー
『みちづれポリシー』は早速読みましたが、やっぱり甘々でいいなぁ~はーと
私はぺったりくっつきたいタイプなんで、この先生カプは理想的です!(BLカプが理想て…!爆)
2人のキューピッド平野にも幸せになってほしいなぁ。。
『3月のライオン』はじっくりゆっくり読むのだアップロードファイル
そういえば街中には浴衣姿の人が結構いて、なかなか目の保養になりました。
いいねぇ、日本の夏!花火


昨日ちょいとお泊りに出していたDSが手元に帰ってきましたー!
おおおおお…!!!
200908131900
宝の地図が増えとる…!
つーても、まだこの宝の地図はクリアできないと思うんですよね、レベル的に。
ちなみにウチの子は今こんな感じ。
200908131830
まだレベル28だじょ…(=∀=;)
今日はタッチペンが行方不明なので、またまたDQはお休みですが、またどんどんレベル上げてストーリーも進めたいと思います!



コメントお返事
>ののさん
こんにちは!
そうなんです、ついにDQ始めちゃいましたー!(^^)
すれ違い通信したくてウズウズしています!来週にはウチのチーム連れていくので、ぜひ一緒に遊んでやってくださいハート
コメントありがとうございますー!お返事遅くなってすいませんでした



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

