123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-01 (Thu)
今日はお仕事お休みでした。そしてゲーム三昧でした~!
昨日の夜も、そして今日もお昼過ぎからず~っとFFⅩⅡをプレイしてたので、少し目の奥が重い…(∋-∈)セーブポイントを増やすか、セーブできるアイテムとかあればいいのに~!1つのダンジョン(っていうのかな?)に入ると出てくるまで全然セーブポイントがなくて、1時間で止めよう!と思ってても2時間ぐらいやってたり…RPGの短所だと思うんだけど、どうにかならないもんでしょうか?(*△*)

今日プレイした中に新しいキャラクターが出てきて、この声…どう聴いても若本さんなんですけど…!!(合ってますよね?ドキドキ☆)『ロイエンタァー--ル!!』と心の中で叫んでました(≧▽≦)昨年末にWOWOWで録りだめしてた銀英伝を一挙に見たので、私の中では若本さん=ロイエンタールなのです。古くてゴメンなさい…!
追記:今調べたら若本さんで合ってました~!ホッ。田坂さん(学園長!!)も出てるんだ!気づかなかった…!

ゲームをしてて改めて思ってのが自分の姿勢の悪さ!猫背なのでゲームしてたら肩や首が痛くなってきちゃって。猫背だとスタイル悪く見えるし、実際悪くなるらしいし、これは本気で治さねば!!と思ったわけです。

なので、このブログで脱・猫背宣言をします!!ダイエットもかねて(これがメイン?えへ★)まずは最近さぼっていたストレッチとヨガを復活させて、お菓子をセーブします。お菓子ゼロにしちゃうとストレスが溜まるので、お菓子を買う量・食べる量を少なくしようかと。あとは早寝早起き!(今の時点で早寝に失敗してますが)
私は食に対する好奇心?(執着心かな?;)が強いうえに、1回に食べる量が多いみたいで(^^;)だって家族全員大食いなんだも…!最近までこれで普通かと思ってたんです~。お友達に「それだけ食べててたら、もっと太っててもおかしくないよ?」って不思議がられるくらい、よく食べてるみたいで…(注・ホンモノのヤセの大食いと呼ばれてる人達には到底かないませんが…)最近年のせいもあってか以前より少~し食べる量が減ってきたけれど、年々代謝が落ちてきてるのでこのままではダメだ!とも思うわけです。見た目もカッコよく年とりたいしね!
これから薄着になって体のラインが出やすいし、今の体型のせいで敬遠してたお洋服だって着られるようになりたいし…!!頑張ろうっと…!!!
| つぶやき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

