123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
最近、朝晩と涼しくて過ごしやすいですねー。
エアコンのない我が家としては、お風呂上りが快適で嬉しいです(笑)
だけど、このまま涼しくなっていくのかな?夏はもう終わりなの?
それはそれで寂しいのですが、今週はガンダムEXPOもあるし月末には堅様の野外ライブもあるし、私の夏はまだまだ終わらないじょー!アップロードファイル


先週の土曜日、ショッピングモールに用事があったのでDS持って行ってみました!
そしたら…入店するなり3名様がお泊りに~!!
用事は短時間で済んだのですが、その間だけでも10人とすれ違い通信できました。
さすが夏休み!こういう時期ってことも考えて発売したのかなぁ?


色々と秋の情報が上がってきてますねー!
私の中で、秋といえばSTA☆MENの季節っていう感じなのですが。

DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』
キターーー!!!( ゜∀゜)
メンバーが3組に分かれて…ってどんなペアなのかな?わくわく
…あれ?今年は発売記念イベントってやらないのかな??


『カーニヴァル ドラマCD誌上通販』
【キャスト】
无(ナイ):下野 紘
花礫(ガレキ):神谷 浩史
與儀(ヨギ):宮野 真守
平門(ヒラト):小野 大輔

キャスト情報は原作者様のブログより。
今月発売のZERO-SUMにて誌上通販開始だそうです。

與儀=おのでぃ の 夢 破 れ る …!!!。゜( ゜ノД`゜)゜。 うわーん!
でもきっとマモなら可愛い與儀を演じてくださるに違いない!GOOD
さらっと鬼な平門さんをどんな風におのでぃが演じてくださってるのか楽しみです!
しかし、自分の好きな作品に好きな声優さんが出演されてるのって、とっても嬉しいですねー!( ≧∀≦)o
同じ理由で『オリンポス』のドラマCDもめっちゃ楽しみです!


さて、今週末はガンダムEXPOですね!
私は土曜日から参加しますが、このイベント終わったらしばらく声ヲタ的お出掛け予定はないので、みっちり楽しむぞー!
出発は金曜日の朝早くからなので、明日からボチボチ用意をしなくっちゃ!





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

