123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
21日から23日まで東京に遊びに行ってきましたー!
濃厚な3日間を振り返り☆(※長いです)


21日(金曜日)
早朝の飛行機にて羽田へ出発~
午前中に用事を済ませて、Nのさんとヒルズで待ち合わせ
ところが荷物を預けたコインロッカーを見失うという大ポカをやらかしてしまい、待ち合わせに遅刻してしまった私…。
私信>Nのさん、暑い中大変お待たせしてしまってスイマセンでした…!!!(土下座)
あまりにも空腹&汗だく(…)だったため、ガッついた紅茶のかき氷
200908211400
今思えば、これが今年初めてのかき氷かもー…!

その後はヒルズでやってるスカイアクアリウムに行ってきましたー
いきなりの大パノラマにテンションUp!曇ってるのがちょっと残念。
200908211535
想像していたのとちと違っていましたが、光と色とのコラボって感じでとっても綺麗でしたー!
綺麗なブルー!
200908210410
壁に向かって考え中ーみたいな(笑)
200908211420
クラゲと光のコラボを考えた人は凄いなぁ…めっちゃ綺麗だった!
200908211430
ディスコみたい!
200908211440

水族館大好きなので一度行ってみたかったスカイアクアリウムに行けて大満足
その後は東京タワーで展示されている『奇跡の一枚写真展』に行ってきました!
奇跡が起こっていたり起こっていなかったり…奇跡が起こっていないのも、ある意味奇跡かもしれません(笑)
チュート徳井さんのセクシー写真をお友達へのお土産に買ってみたり(^皿^)
Nのさんとプリクラも撮ったりして楽しかったー

夜はNのさんちでディナーしつつ、STA☆MENの極秘会議DVD鑑賞。
お好み焼き、ごちそうさまでしたー!heart


22日(土曜日)
朝9時半にKYKの皆さんと新宿で待ち合わせて、劇場版ヤッターマンを観てきましたー!
エスカレーターを上がって私たちを待ってくれていた(←)、ガンちゃん&アイちゃん(の着ぐるみ)に6人のテンションMAX!(笑)
周りにいた関係者らしき大人な方たちの生温かい視線を浴びつつ、きゃっきゃっ言って一緒に写真をパシャリ
映画の方はと言いますと、ガンちゃんカッコいいー!( ≧∀≦)o
プラモン王子も健気なヤッターメカたちも超可愛いぃ~( *´∀`)キラキラ
隣で観ていた子どもちゃんがノリノリでOPを一緒に歌ってりしていた可愛かったー(^^)
笑いあり、涙ありで子どもも大人も楽しめる素敵な映画でした!
でも、まさか映画終わってから、ぴ○の出口調査アンケートに答えることになるなんて…!
年齢も言えないけど、写真もNGですよー(笑)

そのあとはガンダムEXPOにて、よっちんのお渡し会に参加してきましたー!
こちらの会場でY羅さんとH摘さんと合流ー
イベントでのよっちんには何度かお会いしたことあるのですが、お渡しとか初めてで緊張…!!
久しぶりに見るよっちんはカッコよかったですーハート
そのお隣にいらっしゃった斎賀さんが麗しいのなんのって…!
思わずNのさんと「王子様みたい…!」って言っちゃったー!(笑)
超流れ作業なお渡し会でしたが、よっちんにお話しした瞬間にでっかい声で「ありがとー!!」って言ってもらえて嬉しかったですー!
高速だったため、そのあと何も言えなかったのが悔やまれますが…もう一言くらいお話したかったなぁ(涙)
みんなで「ヤッターマン」の話をしたためか、最後嬉しいセリフも言ってくださいました!(^皿^)
よっちんが終始ニコニコ笑顔で素敵じゃった~

そんなこんなで(ぇ)無事お渡し終了した後は、お台場の1/1ガンダムを見に行きました。
ゆりかもめから見た時は「ちっちゃい!」って思ったんですが、実際近くで見てみると迫力満点!
いやだってほら、ゆりかもめから見るとガンダムの後ろにビル群とかあるから、どうしても大きさ比較しちゃって…手書き風シリーズ汗1
本当にすごーくカッコよかったです!後ろ姿も素敵
200908221600
ちょうどいい時間に行ったので動くところが見られましたー!
ミストも出て大興奮!目が光ってるの分かります?
200908221620
帰り際、夕陽をバックにパシャリ。
200908221630
期間限定なのが本当に惜しいのですが、また違う場所で見られるようなことがあるいいなー。

ガンダムを堪能した後は、場所を移動してみんなで飲み会ー!
行ってみるとそこは、なななんと!STA☆MENの極秘DVDで使われていたお店でした!
セッティングしてくださったAぐさん、Nのさん、ありがとうございますー!heart
200908221820 200908221845
新鮮なウニやしらす、美味しかったー!
200908221830
もちろん卵かけご飯も忘れずに!
200908221900
残念ながら諸事情によりお店にアイスクリームメーカーがなくって、よっちんの食べていたはちみつヨーグルトは食べられませんでした。。ねこ
私はY羅さんとNのさん以外の方とは初対面だったのですが、めっちゃ盛り上がって楽しかったですー!
声ヲタな話からDeepな話まで会話も幅広くて(笑)笑いすぎて久しぶりにほっぺが痛くなっちゃった(^^)
Aんどうさん、Aぐさん、Ncoさん、H瀬さん、Y羅さん、H摘さん、Nのさん。みんな優しくって楽しくって、そしてなにより可愛いのですよー!!!すきすき!
お話してて、何度も見とれてしまった…!ねこ(キモくてスイマセン手書き風シリーズ汗1)
こんな色々残念な私が混じってていいのかなー?手書き風シリーズ汗1と思ってましたが、皆さん優しく接してくださって、本当に楽しい1日でしたはーと
200908221000


23日(日曜日)
早朝から頑張って行ってきましたよー、ガンダムEXPO最終日!
偶然にも電車の中でAゆさんと合流できて、朝日を浴びながら待機。。
無事にガンプラ&ゲーム列伝の整理券Getできましたー!
200908231000
おのでぃのパイロットステージは、3日くらい前にお渡し会と時間がどっかぶってることに気づき(遅っ!)整理券は諦めてたのですが。
どうやらパイロットステージの整理券は瞬殺だったようで…!!!
その後もガンプラ列伝枠がぞくぞくと人で埋まっていく様子をハラハラしながら見守ってましたが、どうにか滑り込みでGetできましたー!
この年になると(…)時間の経過が早く感じるものなのですが、この時の時間の流れの遅さったら!久しぶりにあんなドキドキ感味わったし、ある意味貴重な経験カモ…?

ガンプラ&ゲーム列伝を観た後は、ゆうきゃんのお渡し会へ。
ステージを観た時から思ってたのですが、ゆうきゃんのテンションが高ーい!
パイロットステージにいるあー様に向かって「あきらー!あきらー!」って叫ぶし!
自由くんと一緒にブシドーのお面をかぶった顔をうちわで隠しながらの登場だったのですが…!
ご自分でも「出オチですけどね」っておっしゃってました(笑)
でも、登場のしかたを自由くんと2人で練習してたのだとか!
ゆうきゃんのお渡し会は1年ぶりだったのですが、昨年はお渡しにトラウマがありまして…。。
今年は大丈夫かなー?と不安だったのですが、どうにか無事に終了しました!
でも後になって考えると無難すぎたかなー?流れ作業に気をとられすぎて、逃げるように去ってしまった…(涙)お渡しって難しい。。
自分の回が終了した後、他の方とお渡ししてるのを見ていましたが、ついに勇者が登場…!
なんとゆうきゃんに頭なでなでをお願いしたようで…!
まさかの頭なでなでー!!!!!( ゜□゜)
その後も、4,5人なでなでしてもらってました。い、いいなぁ~。。
だけどチキンな私には到底無理でしゅ…ねこ
お渡しは高速でしたが、その前後に結構たくさんトークしてくださって。
自由くんのキャラソンの話になった後、なんかゆうきゃん悪い顔したんですけどー!?
思わずNのさんと「今の顔怖かったよね?」と顔を見合わせちゃいました(笑)
ゆうきゃんもキャラソン出すという話をした後、「この話、しても大丈夫でしたよね?」と確認するゆうきゃんに向かって自由くんに「いつも話した後で大丈夫かどうか確認するのやめてくださいー(笑)」って言われてました。
何の話だったか…自由くんが「○○しますでしょぉっ?」って言ったのが、すごく私のツボでした(笑)
それと自由くんが「だいぶ○○ですよね」って言った時、“だいぶ”って方言じゃないんだ…!と初めて気づいた私。(地元じゃ“だいぶ”ってしょっちゅう使うので)
ゆうきゃんは「人見知りなので、ほぼ初対面な250人の方とだと疲れました。2年ぐらいしたら慣れるので頑張ってきてください」とおっしゃってましたが。
よく考えると最初のサイン会からもうすぐ2年…?恐ろしやー!!!!?
終始ゆうきゃんはニッコニコでしたー!
自由くんはキラキラしていてフレッシュ(死語)でした!お話しした時、身を乗り出してしを聴いてくださって感激…!
とっても楽しいお渡し会でしたー!

お渡し会の後、遠くから少しだけパイロットステージ観ました!
遠目に見ても、おのでぃ色白い…!!お顔はちょっと焼けてるようでしたが、腕とか超白い…!(羨ましい~)
髪は長めでしたが、ちょっとスッキリしてたような?
胸元がたゆ~んとなったカットソーに黒のジレ&グレーのパンツ姿でした。
声を張ってるとき以外は遠くまで声が聴こえないので、ほとんど何をお話しされてるのかは分かりませんでしたが(涙)
それでも、同じ会場で一目見られただけでも嬉しかったですふきだしハート

その後はマイスターステージを遠くから観てきました!
劇場版公開に向けての特別映像なんかもあって、大興奮!
最後は「ガンダム!ダブル」「オー!」とこぶしを振り上げて帰ってきましたー!


3日間ずっとご一緒してくださったNのさん、初対面にもかかわらず快く受け入れてくださったKKYKの皆さん、Aゆさん、Aさみさん…本当にありがとうございました!
みんなとたくさんお話しして、たくさん笑って、とってもとっても楽しい3日間でしたー!heart


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

