12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
先日東京から帰る途中、羽田でお土産を購入中に時間を確認しようとしたら、携帯の画面がブラックアウト…。何のボタンを押しても生き返らず。
充電はできてたはずなのに何でー!?最近データのバックアップもとってないのにー!!とずいぶん焦りました手書き風シリーズ汗1
地元に帰ってきて修理に出すと、どうやら中の線が切れた模様。。
修理に出してる間、前使っていた携帯を復活させて使っていたのですが、これが使いにくいのなんのって…!!!
前の携帯も結構長く使っていたんですが、いつの間にか新しい携帯にすっかり慣れていたんですねー。
そんな不便な日々とも今日でお別れ。やっと元の携帯が手元に戻ってきましたー!
まだまだ携帯を変える気はないので、これからも今まで同様、大事に使っていこう…と改めて思いました


↓東京から帰ってきたら届いてましたー!
200908232100
おのでぃと下野くんのコンビ大好きなので聴くの楽しみー!
お2人とも癒し系ですよねー( *´∀`)キラキラ

雑誌やらCDを引き取ってきましたー!
200908251800
全サCD応募しなくてはー!ZERO-SUMの『カーニヴァル』ドラマCD誌上通販も申し込まなくっちゃー!明日あたり時間がとれたら申し込んでこようと思います(^^)

もろもろCDたちとDVD、声優さん雑誌も購入しました!
200908281800 200908281830
ピクボはおのでぃが表紙ー!すきすき!
店頭で見た瞬間、顔がにやけたのは言うまでもありません…ねこ
ボイアニさんは相変わらずお仕事が素晴らしい…!!
ますます『キンモクセイ』が楽しみになってきましたー!
おのでぃの着ているお洋服もPinkとかサーモンPinkとかで可愛いっ!はーとこういう色も似合いますねー(^^)
そして、『風花』の時も思ったのですが、ここまでお花の似合う男性ってそういないんじゃ!?(一応女性ですが、私には全く似合っておりませぬですよ)
アボガドのたっぷりのったタコライス、私も食べたーい!(^q^)美味しそうー。
一瞬おのでぃが腰かけている車になりたい!、と思ったのは内緒です。。(あいたたた…)
こんな感じでおのでぃを堪能した後、次のページのパンサー皇子な鈴に度肝を抜かれたんですけどー!!(笑)
鈴はビックリ箱のようですなー(^^)


買ったCDやDVD、これからゆっくりじっくり聴きたいと思いますー。
スタ☆スカや@かてきょも磁海も楽しみだし、DVDのイベントの映像も観たいー!
さて、何から聴こうかなー?




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

