123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
朝早くから起きて、相棒と一緒に行ってきました、堅様のKen's Bar 2009 in淡路島へ!
なので今日の日記は声優さんがらみではありませんので…あしからず

本当は会場まで車で行くはずだったんですが、駐車場のチケットが売り切れでとれず…(涙)徳島まで車で行って、そこから出ているバスツアーで会場へGo!
徳島に向かう車の中で、堅様のライブ前だってのにナゼかおのでぃの『風花』をかける私…(笑)
そしたら予想GUYにも「え、ラジオCDとか持ってきてないの?聴いてみたかったんだけど」と言われてビビりましたー!手書き風シリーズ汗1
ラジオCDは持って行ってなかったので『風花』で我慢してもらいましたが、寛大な相棒に感謝!
相棒に「小野君っていい声だね」と言われて喜んでたら「自分のことのように喜ぶね…、我が子かっ!(笑)」と突っ込まれちゃいました。ねこあいたたたー。


自分たちの車の中でもツアーバスの中でも喋り倒してると、いつの間にか会場に到着ー。
会場は淡路島の国営明石海峡公園という場所だったのですが、なかなかに広くて、そしてのどか…。
野外なので、いいお天気で本当によかったー!
開場まで時間があったので、園内を散策して芝生に寝っ転がったりしてまったり…ねこ
200908301430 200908301500
そうこうしているとあっという間に開場時間。
会場内でグッズを買って、出店の焼きそば買って食べてKen's Barならではのドリンクも引き換えて、準備万端!!
200908301800
内容は2部構成になっていて、1部はしっとり(じっとり?)落ち着いた感じの曲を中心に。
1部の中で一番印象に残ったのはAYUの『LOVE~Destiny~』改めていい曲だなぁ…とじーん。。
1部とは真逆に2部はノリノリな明るい曲が中心となっていました。
こちらで印象に残ったのはKING OF POPの『Black Or White』明るい曲調なんですが、やっぱりマイケルが亡くなられたということもあり、80年代大好きな私と相棒の胸にはかなりグッときました。
他にもオリジナルソングでは『瞳をとじて』『POP STAR』なども歌ってくれて大満足!ねこ
最後は綺麗な打ち上げ花火まで観ることができました花火
あまり観たことないようなPOPな色使いの花火もあって、超可愛かったー!ハート
正直、入場に際してのざっくり具合にもやっとしてたのですが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、素敵な素敵なライブでした!


帰りのツアーバスは会場を出てすぐ高速に乗るのですが、そこから見た光景にビックリ…!!
どうやら各地から出てるツアーバスやシャトルバスを優先して会場から出していたようで、乗用車の駐車場、超大混雑…ビックリみっちゅ
赤いテールランプのかたまりったら、そりゃ凄かった…。
最初は会場の駐車チケットが取れなくて泣く泣くツアーバスにしたのですが、結果的にはその方が早く帰れたようで、とっても助かりました。
だって、翌日お仕事なんだもん…!!(涙)
ちなみに、徳島に着いたのは23時。お家に帰ってきたのは、夜中の2時前でした(爆)


なにはともあれ、今年の夏のお出掛けはこれが最後。
とってもとっても素敵な夏の思い出ができました


| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

