12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
昨日、晩ご飯を作っていて、ニンジンと一緒に人差し指を切り落としそうになりました。
幸い爪がちょっとえぐれただけで済みましたが…うぉ、あぶなー。
そんな感じ(?)で日中はまだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん涼しくなりましたねー。
過ごしやすくなったのはいいのですが、早速肩が凝り始めてるので用心しなくては。。手書き風シリーズ汗1


こちら、昨日届きましたー!
200909061800
赤裸々なフリートークが聴けるのがとっても楽しみー
というか、単に私が忘れっぽいだけなのか、こういった全サものって応募したのはいいけど、届くまでけっこう忘れてたりするんですよね…。
応募したものも覚書きしとかなくちゃダメかなぁ…手書き風シリーズ汗1
応募と言えば、たった今思い出したんですが、黒執事のDVD連動購入イベントの応募してない…アップロードファイル
ま、マズい…忘れないうちに応募しなくっちゃー!


先週末から超エニメロさんで『キンモクセイ』の着うたフルの先行配信が始まりましたねー!
早速ダウンロードして、車の中でずーっと聴いてますねこ
まだお聴きになってない方もいるかと思うので、詳しく感想は書きませんが、一言だけ。。いいねぇ、秋もす!私はだいすけ…じゃなかった、大好きです!すきすき!
ランティス祭りに行けないので、もしこの曲を歌われるのなら生で聴くことができなくって本当に残念なのですが…ねこ
今年はキラ☆フェスあるから、おれパラはないのかなぁ…どうなんだろう。。( ´・ω・)


ちょっと話がそれちゃいましたが、ダウンロード特典の待ち受けもGetしました!
なんだかセクスィーで超素敵…!!おまけにPinkですよ奥さん、Pink!アップロードファイル
『鳥の夢』も着うたダウンロードしましたが、早く全部聴きたーい!!!あ
早くPVも観たいなぁ…。Pink!Pink!!o( ^∀^)o
あ、PVもピンクとは限んないのか…な(笑)
発売日、もうすぐですねー!本当に楽しみ!



拍手お返事

>長月さま
こんばんは☆
ニ○動でUpされていたのですね!よかったですー!
小野さん、緊張してたんでしょうか。初対面の方に「目が泳いでる」って言われるなんて…!
神谷さんに助けを求めつつも、いつものような小野さんらしいコメントも聴けて、DGSでゲスト出演も新鮮でいいなぁ、と思いました。

私もDGS聴き逃した時などお世話になってます、ニ○動さん(笑)
地方に暮らす身としては、こちらで拾えたりするものもあったりで、ありがたいですよね(^^)

お礼なんてとんでもないです!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますはーと
更新がまちまちではありますが、また遊びにきていただけると嬉しいです!
拍手&コメントありがとうございましたーmoe







| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

