123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
なんだか気が早いようなタイトルですが、今日シチューのTVCMを見て秋から冬に向かってるのね~…と再確認。日が沈むのも早くなって、少し物悲しいような。。
ファッション雑誌も秋冬物一色ですねー。ここしばらく、ファッション雑誌が定まらなくて色々さまよってましたが、自分の好きなラインはここかなー?って落ち着きつつあります。
今年は新しいブーツが欲しい…。そして、そろそろカメラも欲しい。でも車のタイヤも変えなくちゃ。
なんだか物欲の秋ですね(物欲は年中か・爆)
寒いの苦手なのでこれからの季節は憂鬱ですが、秋はチョコの新製品がたくさん出るから、それを楽しみに乗り切りたいと思います!(他の乗り切り方ないのか…)


冬に向かってるのねー、と思ったことがもう1つ。
ついに発売日が決まりましたねー!!
PS3『FINAL FANTASY XIII』 2009年12月17日発売 9.240円(税込)
私の大好きなFFにおのでぃが出演されるなんて、本当に夢のよう…!キラキラ
いつかゆうきゃんもFFに出演されることを願いつつ…。
今度発売されるエリクサーも気になる…。きっとスノウを探して買っちゃうんだろうな(笑)
今年の冬はFFと一緒にPS3買うぞー!!(^皿^)


んで。ランティス祭りにおのでぃのインタビューがあがってるのですが。
なに、この ハ ン サ ム …!!!!!
( *´Д`)はぁはぁ

超絶カッコいいんですがー!!ねこ
なんか、しゅっとしてキラッとしてますねふきだしハート←ボキャブラリーのなさがヒドいw
この服装はガンダムEXPOの時と同じように思うのですが…同じ日なのかな?
しかし。インタビュー読めば読むほど祭りに参加できない悲しさが増します…ねこしゅーん。。


今日のお仕事帰りにメイトで引き取ってきたり、お家に届いていたり。
200909081800
色々迷った結果、秋もすはメイトとコミコミと2枚購入ー。
おのでぃ名義の歌CDは聴く用と保存用と2枚買う!と決めていたりするのですが。
メイトの特典ブロマイドが素敵なので、もう1枚欲しいと思っていたりいなかったり。(どっちだ)
初回特典のブックレットも超素敵でした!秋もすのおのでぃはセクスィーだと思うのは私だけ…?じゃないはずー!
欲を言えば、もう少し違う角度のお写真もあればよかったかな…?
あと、何気にオビの裏も好きです。

そういえば、今日おうちで探し物をしていて偶然何年か前のおのでぃのお写真を見たのですが。
昔もハンサムだったんだけど、今のほうがハンサム度が増してません!!?
何年か前のお写真はフレッシュなキラキラ感がある好青年という感じですが、今はそれにセクスィーさが加わって、よりキラキラしてる感じ?
それと、最近のおのでぃの方が見るたびにイメージが違うというか。。お写真だけじゃなく、お話からも色んなイメージや表情を持ってる方なんだなぁ、と感じます。それだけ素敵に年を重ねられてるのかな?と勝手に想像(妄想?)して嬉しく思ったりしてます(^^)
このまま素敵なカッコいいおじさまになってほしいなぁ…なんて思いました。(気が早い?笑)

そうそう、忘れずにコチラも予約しましたー!
200909081815
他にも応募モノがあるので、念を込めて一緒に応募するぞぅー。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

