12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-01 (Thu)
20070301205521
20070301205519
今日は午後からお休みだったので、久しぶりに街にお買い物に行ってました。
デパートに行くと、薄ピンクの春コートを着たお姉さんが私の隣に。私カーキのニットコート→どんより冬。お姉さん→ウキウキ春。って感じで、何でこんな重い感じの服着て来たの~?自分のバカバカ!という気分で足早に街を去りました…。しばらく来ないうちに街も人も春色なのですね!(^^;)
街のデパートでは京都展をやってたので大好きな阿闍梨餅と、RMKでクレンジングを購入。阿闍梨餅は皮がモチモチしてて大好きな和菓子なのです♪しかも1個105円だしね!
次に大好きなセレクトショップへ。前回可愛いと思ったカーデ、3万近くするよ…!!どひー!Σ(*д*)))お値段が可愛くないため即却下!
春コートは鮮やかで派手なブルーしかなくて、一応試着してみると…意外と似合ってる…!(^▽^)しかもラインが超キレイ~!だけど色が…着回せるのかなコレ。むむ…っと迷って結局買わず。春コートは他にも色があったらしいんだけど早くから売れてしまったって…みんな早くから春の準備をしてるのね!(+_+)
あとはワンピ。可愛いのがあったんだけど、お友達(ここの店員さん)の「また新しいワンピ入ってくるよ」の一言で思い止まりました。危なかった…!その一言がなかったら確実に買ってました。あはは。
最後にマスカラ(愛用のヘレナ♪リピ買い何本目だろう!?)を購入してお家に帰りました。お洋服買うのガマンできてよかった~!(^^;)
| お買い物 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

