12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
ふおー!やっと書きにこれました!
パソコン触るのも久しぶりです。。携帯から日記書くこともできるのですが、いかんせん携帯で長い文章打ったりするのが好きじゃないもんで…手書き風シリーズ汗1

お仕事の波が少しましにはなっていたのですが、涼しくなってきたからか肩こりからくる頭痛に悩まされてまして。ヨガに行けば楽になるんですが、時間が合わず…(涙)
肩こりの原因は姿勢の悪さだと分かっているので運動しなくちゃなぁ…と思ってはいるのですがねこ
運動すればダイエットにもなるし一石二鳥かも?
そろそろ本気でダイエットしなくちゃかしらん。。(危機感は感じています・爆)


と、色々グダグダ考えつつもメイトで引き取ってきましたー!
200910011900
引き取ってきて数日経ってますが、まだSTA☆MENのDVD見れていません(涙)
明日お休みなので、できれば見たいなー。。
アニカンは店頭になくて『もうなくなっちゃったの!?』と思ったのですが、一応店員さんに尋ねてみると出してきてくれて無事Getできましたー!(^^)
LantisFilesは購入予定になかったんですが、店頭で見かけて思わず。。(よくあるパターン)
ちょっとした凶器になるような厚さです(絶対足の上に落としたくない・笑)今までの記事の再録だから、ずっとピクボ買ってる方は買わなくていいかも、と思います(^^;)
アニカンスイーツはひねもす~キンモクセイまでのフリーペーパーアニカンでのインタビューが再録されてます。私の好きなお写真もあったりして嬉しいなぁーすきすき!
VitaminのパーフェクトBOOKは、B6の座談会が最高でした!やっぱりB6大好きー!はーと座談会のページ数は多くはないですが、Vitamin好きな私にとっては大満足な内容でした。
久しぶりにVitaminしたいなぁ。。積みゲーと化してるZもしたいけど家族の目が…!!!(涙)


先日届いたNのさんからのサプライズー!キラキラ
200909302100
ガンダムEXPOの時のお写真と一緒に送ってくださったのですが、まさかの青汁ー!(笑)
でもですね、牛乳で割ると抹茶味で美味しくゴクゴク飲めちゃうのですよ!
興味はあったのですが失敗が恐ろしくて、なかなか手を出せずにいたんですよねー。
いただいてから毎朝飲んでますが、3日目辺りからお肌の調子がいいような気がします!ファンデのノリが違うー!( ´∀`)
ネットで扱ってるところも見つけたので、これからも続けていきたいと思います(・v・)
Nのさん、ありがとうございますー!ハート>私信



拍手コメントお返事
>ののさん
そうです、あれが噂の『豆乳クリームのあんみつ大福』ですー!(^∀^)
私が買ったのは、黒蜜バージョンと抹茶バージョンと2種類入ってるタイプです。
blog見た時は、『まさかウチの冷凍庫に入っているものが…!』とビックリしました(笑)
私はどちらかといえば黒蜜バージョンが好きですが、抹茶バージョンも抹茶味が濃くて美味しかったですよー
冷凍保存できるので、買ってからも日持ちするのでオススメです!
お返事が大変遅くなってすみませんでした手書き風シリーズ汗1

他にも拍手ありがとうございましたー!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

