12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
今日やっとSTA☆MENのDVD『ぼくらのなつやすみ』見れましたー!
きっとほとんどの方はもうご覧になってるかと思うのですが、一応ネタバレになっちゃうといけないので、ちょっろっとだけ感想をー。

まず、私が一番に思ったことは。。
鈴、可愛いー!!( *´∀`)はーと
と声を大にして叫んでおきます(笑)
お部屋で1人で見てたんですけども、何回も声に出して↑って言ってました(爆)
全体通してかなり笑いました!本当に楽しかったー!
誰かと一緒の旅っていいな!遠征は目的地までと帰りはいつも一人なので、久しぶりに誰かと旅行したくなってきましたー。特に南の方に!←超影響受けてます(笑)
一緒に旅してくれる方、募集中です…(爆)


鈴と言えば、ライブツアーが決定したそうで!
おめでとうございますー!
チケットの発売日も決まってるようですが鈴のライブよりも前にある、おれパラのチケット発売情報があがってきませんよね…。。
早く知りたーい!!ノ( >□<)ノ


今日はお休みだったので、地元のデパートでやってる北海道物産展に行ってきましたー☆
大好きな桃花堂のスイートポテト!
200910071130
もちろんスイートポテトのお供は牛乳なのですが、これまた超おいしいオホーツク牛乳!
200910071200
牛乳好きなのですが、中には苦手なのもあったりして…
オホーツク牛乳は、好きな低温殺菌牛乳の中でも一番おいしいと思った牛乳です
牛乳にも好みってあると思いますけど、ミルキーな牛乳好きな方にはオススメですよー(^^)
他にも鮭やら松前漬やらチーズフォンデュコロッケやら買いましたが、今回買ったデザートはこれだけ~。
北海道展とどっかぶりでロイズのチョコをお取り寄せしちゃってるので自重です(^^;)
お取り寄せしたのは物産展に来ないものばかりなんですけど、さすがにこれ以上はマズいかと。。手書き風シリーズ汗1
食欲の秋ってこわいね★
食べすぎないように気をつけよう…。


大きな台風が近づいてきてますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか…?
こちらは暴風域を抜けかけてるみたいで、風も雨も少しましになってはきましたが…。
被害が出ないことを祈るばかりです。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

