12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
世間では3連休でしたね☆行楽の秋ってことで、色々お出掛けされた方も多かったんでしょうか…?
私はといえば、いつものごとく見事な引きこもりっぷりで(爆)
土曜日は半日お仕事で午後からお休みだったのですが、メイトに寄った後すぐ帰宅。
メイトで雑誌とCD引き取ってきましたー!
200910101330
残念ながらボイニュ以外の声優さん雑誌はまだ入荷してないってことで、日を改めてリベンジです!
というか、ボイニュだけ他の声優さん雑誌よりも発売日が1日早かったんですね。地元じゃ本の入荷は1~2日遅れるのですが、すっかり勘違いして同じ日に買えるかと思ってたー。。
しかし、この日のメイトは私が知ってる中で1番の激混み具合いでしたが何かあったのかな?
レジであんなに待ったの初めてだったよー。。><;


昨日は肩こりからくる頭痛と、あとめまいなのかな?フワフワして気分が悪くなって夕方まで大人しくお布団の中…。ねこ
夕方から近所にお買い物に出掛けてある雑誌を発見、買ってきましたー!
200910111730
肩こりに悩まされてる私にピッタリじゃないかと!!
今週時間が合えば久しぶりにyoga行こうかなー。
色々やりたいことが湧いてきました!
時間は自分で作るものですよね!分かってるけど難しい…でもがむばる!


本当は今日はお出掛けしようかと思ってたんですが、衣替えやらお部屋の掃除やらしてたら止まらなくなっちゃって大掃除並みに(^^;)
今お部屋は声優さんやらアニメやらの雑誌の海と化しています手書き風シリーズ汗1
そんな中、おやつTimeに久しぶりにドラマ見ました☆
家族が録画していたJIN-仁-というドラマなのですが、いやー面白かった!
これは続けて見たいかもー!でも、私はよく放送日を忘れちゃうので連続ドラマとか続けて見るのが苦手で★
きっと家族が録画しといてくれると期待してます(笑)


ドラマと言えば。
地元の新聞には、毎週木曜日に1週間分のTV欄が入っているのですが。
先日『都会では秋の新番(もちろんアニメ)始まってるけど、ここじゃ何もやらないのかなー?』と思いながら見てみると…。
……マ、マクロスF…!!!?((( ゜□ ゜)))
マクロスFって、きっとあのマクロスFですよね?今度劇場版公開される…。
なぜ今頃ー!!!←ド田舎だからw

そういえば、この前Mステでキンモクセイがランクインしてると聞いて、録画しようとこちらでの放送日を調べていた時も。
Wikiによると地元は放送が5日遅れてるとのこと。
『5日ならまぁ…まだこうやって取りこぼしたものが見られるからいっかぁ!かえってラッキーかも!』と思って迎えた放送当日。
TV欄に載ってるアーティストの顔ぶれが違う…??
MステのHPをチェックしてみると、なななんと!
キンモクセイがランクインする前の週を放送していることが判明!!!
てことは12日遅れ…??
ズガーン…!!!!(((◎言◎)))

他にもクイズ番組が1カ月遅れのものをやってたり、色々衝撃的すぎますぞ、地元の放送局!(笑)
地元のTVでゆうきゃん主役のアニメが見られることは嬉しいのですが、ですが…時差ありすぎです(^^;)
あのメイトの激混み具合いからすると、結構ヲタ人口あるんじゃないかと思うんだけどなぁ
地元の田舎っぷりに改めて衝撃を受けた週末でした★
でも、田舎なところも好きだけどねっほっこり♪stereo






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

