12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
今日はお昼からお休みだったので、コスモスを見に行ってきましたー!

まずは友達に教えてもらった、人気のセルフうどん屋さんで腹ごしらえ。
200910141300
セルフのおうどん屋さんは初めてだったのでルールがよく分からず、前のおじさんの見よう見まねでおそるおそるオーダー(笑)
友達オススメのぶっかけうどんにしましたが、麺がきりきりしていて美味しい!( ≧ω≦)
もうひとつのオススメ、ちくわの天ぷらが売り切れてたのは残念でしたが、おっきな海老天と半熟卵の天ぷらが食べれたので大満足ー!


おなかを満たしたあとは、しばしドライブ。
自分の運転では初めて行った道だったのですが、なかなか快適
もっと時間がかかるかと思ってましたが、予想よりも早く目的地に到着~。
コスモスはちょうど見ごろで、たくさん咲いてました!
200910141500 200910141530
お馬さんの引く車に乗って、コスモス畑?をぐるっと1周できたりも。
200910141535 200910141540
お馬さんの車にも乗ったんですが、まさかの貸し切り状態!私たちの前の回はたくさんお客さんが乗っていたのに…手書き風シリーズ汗1
ちなみにお馬さんは、今年初めて九州から出稼ぎにきてる“サカエ”君だそうです(^^)
ガイドさんが「まだやんちゃな3歳で、このお仕事が初めてなので途中でワガママ言って、運転手さんを困らせることもあります」なんて言ってたけど、私たちが見てる間はとっても大人しくてお利口さんでした


お天気も良くて、久しぶりに外でのんびり過ごしました~ぷぎゃ~
行きも帰りもずーっとお喋りしてとっても楽しかったし、いいストレス発散になりました!

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

