123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
きたきた!きましたよー!
STA☆MEN大阪の当選ハガキがー!
200910231800
大阪行くのって去年のGフェス以来…?
うわー、超久しぶりだぁ。。
お友達も当選してるので一緒に参加できるのが嬉しいなっ( ´ω`)
イベント&お友達トークを楽しんできたいと思いまーす


先日、お仕事終わりにメイトでCD引き取ってきましたー!
200910211800
これまた久しぶりのVitaminなCD、楽しみ楽しみ
冬ソナCDは3巻。続きもので全4巻のドラマCDなんて持ってたかしらん?
4巻予約しようとしたら、まだデータが入ってないようでできませんでした…しょぼぼん。
多分他にも予約しなくちゃいけないものがあるような気がするんですが、いかんせん全然ネットしてないので情報が拾えておらず手書き風シリーズ汗1
明日こそ色々調べるぞぉー!



今、口内炎が5個できております。。
痛いよー。゜( ´□`)゜。ウワーン!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

