12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-01 (Thu)
さっきゆうきゃんの日記を見てみると…『月末にはイベントも…』って何ー!?Σ(@Δ@)))何のイベントなんだろう?だけど何にせよ今月末って…!無理だじょ…!(涙)
嬉しかったのは、『新番組のため色んな雑誌にお邪魔する』ってところ~!雑誌チェックしなきゃね!楽しみ~!ワクワクo(^-^)o
私信:ののさんビンゴです~!(^∀^)b

最近安元さんの雑記を読むと、お仕事が忙しそう…!一体どんな作品に関わってるのか気になります。あと、少ーし元気がないように感じるのは気のせい…?お疲れなのでしょうか?(´_`)


話は変わって、今日レミオロメンの『粉雪』を聴いてたら、兄が「これ知ってる!『ロメオレモン』やろ?」って…!!ぶぶー!!Σ(=ε=)))きっと兄は確信を持たずに響きだけ似せたつもりで、勢いで言っちゃったんだろうけど…かなりウケちゃった~!早口で言うとちょっと似て…ないか…(笑)おバカ!
レミオロメンと全国のレミオロメンファンの皆さんゴメンなさい!うちの兄、言い間違い王なのです…。たはは(^^;)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

