12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
口内炎が全く治りません…。しかも次々どんどん出来とるー!
栄養は足りてるハズなので他に心当たりがないかと聞かれると、なきにしもあらず。
でも、口内炎が左側ばっかりに出来てるのはナゼ?
ついでに左のリンパも腫れてて痛いー。゜( ノД`)゜。
今週は山場もっさりなんだけど、治るヒマあんのかな?ねこ
口内炎に便乗して痩せられるかと思いきや、口内炎の痛み<食欲なので、そんな要素がないのがとっても残念。。
体の右側は元気だよ!(笑)


昨日は道後温泉に行ってましたー!
自ら計画して行ったのではなく、職場の行事に強制参加といいますか…(^^;)
200910251400
しかし温泉に入るような時間はなく、お昼ごはん食べて商店街をブラッとしただけだったんで、行き先は温泉でなくともよかったのでは?という気がしなくもないけどもねこ
道後に行く途中にプラネタリウムのある科学博物館に寄るというので、プラネタリウム未体験な私は
「♪プーラネタリウムで決めーた…」⊂( ^ω^)⊃ルンルン
とか口ずさみつつ、楽しみにしてたんですが。
まさかの改装工事中\(^o^)/
仕方がないのでモスキート音が聴こえたらマウスをクリックして耳年齢を測る、というゲームをやってみたら、なんと10代の耳でした(笑)


んで、予定よりも早く帰ってこれたので帰りに引き取ってきましたー!
200910251800
うみねこDVD早く観たいけど、いつものごとく積みDVDがたまっております…( ´Д`;)アワワ
Becomingはずっと気になってたんで思わず買っちゃったー!
今日早速聴いたけどやっぱり私の好きな感じー!!すきすき!
こりゃシングルも買っちゃうかもー。。そんな勢い。


他には最近買った本など。
200910251830
ジャンルがバラバラすぎる(笑)
仏像の載ってる雑誌は偶然見つけたんですが、仏像ビギナーな私にピッタリな内容で非常に分かりやすかったです!
残念ながら1番楽しみにしていた、聖★おにいさんはまだ入荷してませんでした…ねこ
明日は早く終われば(というか疲れてなければ・苦笑)本屋さん巡りをしたいなー絵文字名を入力してください


そだそだ、来月の予定もたてて色々手配しなきゃ!
前のりか日帰りか…悩むー!
京都と奈良、行きたいなー。行っちゃおっかなー。。




+memo+
聖★おにいさん 4巻
心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆
♯000000-ultra black- 4巻
鉄壱智 6巻
ハイガクラ 2巻
CREA 11月号

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

