12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
先週の山場、なんとか無事越えましたー!口内炎もおさまりつつあります!
しかし上司からちょっと嫌ーな提案を聞かされて…実現しないことを祈ってます
てか、非現実的だと思うのよね。多分無理だYO!
なのでダーマ神殿探しています。どこにあるのかしらー?

息抜きに本屋さん巡りをしたり。有言実行的に鈴のシングルも買っちゃったー(笑)
200910271800
メイトでDVD引き取ってきたり。
200910301830


昨日はお昼からお休みだったので、久しぶりに大好きなお店にランチに行ってましたー。
初めて食べた、ほうじ茶で炊いた玄米のチャーハンセット。
200910311230
お茶の香りもよく、玄米のプチプチが美味しいー(^∀^)
ただ、お茶の葉も一緒に炊きこまれているので、葉っぱが歯の間に…(お好み焼きの青のり的な感じ)
デートの前には禁物です(笑)

お約束のデザートcake
今回は抹茶黒蜜白玉+クリーム。
200910311300
ほろ苦い抹茶と黒蜜&クリームの相性がよくて、ペロリ完食です


ランチの後は美容院に行ってましたー。
シャンプーの時に軽くヘッドスパしてもらえるのですが、頭の真中を前から後ろにむかって押されると非常に痛い…!!! ̄□ ̄アイタタタ…!
他の場所は気持ちいいのに何でー!?と思って聞いてみると…
『この位置は…疲れがとれてませんね…』
ですって…アップロードファイル
なんか納得。。
他にも肩から首や背中もバッキバキにこってるらしく、コリのヒドさにビックリされてしまった(苦笑)
でも今までも何度か整体でコリのヒドさに驚かれてるから、もう驚かれ慣れちゃいましたがね( ̄ー ̄)フッ
で、マッサージ器のようなものを買って帰りました。本当は顔用なんですが足や腕、肩や首にも使えるし、使う時に何も塗ったりしなくていいのでお手軽
毎日使ってコリをほぐしたいと思います!


美容院の後は、友達と一緒に映画を観てきましたー!
MJの『THIS IS IT』
200910311930
なんか、もうね…超感動!!!キラキラ
MJと彼を支える周りのスタッフ、ディレクター、ミュージシャン、ダンサー…みんなが一つの目標に向かって力を合わせて、凄く真剣だけども楽しんでるのも伝わってくるの!
そんなみんなの“夢”であるMJの凄さを改めて感じたというか。
時代背景もあるとは思うけど、彼のようなエンターテイナーは今度出てこないんじゃないかと思う。
みんな唯一無二の存在だけど、MJぐらいのスケールのスターとなると…。
“KING OF POP”っていう言葉じゃ足りないなぁ…。。
私はお兄ちゃんがMJ世代で、その影響で一緒にMJの曲聴いたりMusicClip観たりしてたんですが、映画の中は大好きな曲ばっかりで、何度手拍子したり踊りたくなったりしたことか…!!!ねこウズウズ
というか、そういう風にライブっぽく楽しむのもありだと思うー!
そうすればきっともっと楽しいんじゃないかと…そんな上映回があればいいのになぁ…。
私は多分もう一回観に行くと思います(笑)
ライブのような楽しさもあり、感動もあり…楽しかったけど私は涙なしには観られなかったなぁ。。
MJの音楽好きな人やダンス好きな人には超オススメですが、MJ世代じゃない人たちにも観てほしいぃ~!
職場の後輩はMJの曲知らなかったりするんですよね…これがジェネレーションギャップかぁ~アップロードファイル


MJの余韻に浸りつつ帰ってくると、CDが届いてました!
200910312300
ちゃんと応募したことは書いてあったのに、またしても忘れてた…(笑)
最近おのでぃ→鈴→MJのサイクルで曲を聴いてるので、積みCDも増えつつあります…。
そろそろCDチェンジャー入れ替えなくっちゃなぁ。。手書き風シリーズ汗1
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

