12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
左側にできてた口内炎はすっかりよくなったのですが、今は右側にでっかい口内炎があって超痛い…ねこ
しかし、左側に口内炎があった間右側ばかり使って食べてた時にガブッッッ!!!と思いっきり噛んでできたものなので自業自得…かな?手書き風シリーズ汗1
週末までには治りますようにー!それと、また左側噛まないように気をつけなくっちゃ(笑)


お友達のところで2冊発売されるのを知って、急いで買ってきましたー。
大好きなブルーサウンドシリーズ
200911021830
やっぱりこのシリーズ大好き!すきすき!
また最初からじっくり読みなおしたくなってきちゃった…!


小説を楽しんでたら、先日ポチッとした携帯ストラップ&来夢来灯が届きました!
200911041800
ストラップの画面クリーナー、何気にデカい…(笑)
来夢来灯はつけるとこんな感じ。
200911041830
…意外と可愛いwwアップロードファイル
なにかいいコトありそうな気がしてきました


他にも昨シーズンから欲しかったブーツが届いたりしたのですが。
一番楽しみにしていたものが今日届きましたー!
チェリーベルロール第3弾 『ヨネ(味噌+クリームチーズ+米粉生地)』 『雪の世界の物語(丸の内ロール+ミルククリーム)』
200911081200 200911081215
先週のチェリベでの試食感想を聴いて、ついポチッってしまったのですー!手書き風シリーズ汗1
だってだって、鈴があまりにも『ヨネ』絶賛で…!
しかも聴いてたのが空腹絶頂な夜中だったし…!←
おまけに今日ならまだ通販申し込み間に合う!とか聞いちゃったら…!そりゃ買うよねー!(笑)
しかし!どちらがヨネでどちらが雪の世界の…か記載されていないため見分けがつかずorz
200911081230
HPで写真を見ると、スポンジの様子が違うので見分けられるけども…。
早速勘にまかせて片方だけ解凍して今日食べてみました。
『ヨネ』美味しーい!!!キラキラ
使ってるのがクリームチーズだからか甘さがしつこくないんですねー!味噌の味は全然しないけど思ったよりも塩味がきいてました。
米粉を使ったスポンジだって聞いてたので、もっちりしてるのかと思いきや!超ふわっふわー!あ
これは新しい塩スィーツじゃぁ~!!
『雪の世界の物語』も食べるの楽しみです


私はDGSはA&Gデジタル金曜日の放送で聴いてるのですが、ネットを巡ってみると今週はおのでぃが病気でお休みだったとか…!!!???
おのでぃの出演量を見てたら、きっと半端なくお忙しいのではとは思っていましたが…。
きっと病気してる間はつらくてしんどいでしょうから…これを機にって言ったらなんですけど。。
でも神谷さんがおっしゃるように、その間くらいしかゆっくり休めないんでしょうね。。
少しでも体を休められて早くおのでぃが元気になりますように…


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

